白紙の日記

2021年12月11日 19時44分

家族といると仕事以上に疲れる

ニートをしていてバイトで受けたところで急に正社員雇用が決定した。
今まで派遣で予定組まずしんどいときは休んでいたが
家族を心配させないために明るく元気に振る舞おうとするとめちゃくちゃ疲れる

また家族は考えの押し付けが強く、あーしろこーしろ言うのでニートからいい息子を演じるために沿ってきたがめちゃくちゃ疲れる。

一人になりたいけど実家ぐらしなのでニゲバガナクどこにいても物音や気配で落ち着かない
家族が来たらいい息子を演じないといけないから。

ダラダラしたり昼寝したらまたニートに戻ると思われてるので毎日毎日シャキシャキして本当に疲れる。

前回の精神科医の診療も何言っても「周囲に理解してもらいましょう」なので理解してもらえたら苦労しない。適当すぎる。

Oh!ラスカルSUるめちゃん

逃げ場がないって辛いな、家にいて落ち着かないの大変やと思うよ

2021年12月11日 19時50分