ららの日記

2021年09月06日 21時28分

ただの弱音

何者でもなく、何もできない自分が情けない。
どうしてこうなってしまったのか。

何者かにはなりたい。
でもやるべきことも後回し。


毎日自分を責めている。


結婚や妊娠出産だけが幸せの形でないとは分かりつつ、
その「普通」の人生が歩めていない自分に絶望する毎日

年齢が全てではないと表面上は思いつつ、30代間近にして仕事をバリバリしている同期を横目に、きちんと仕事をしていない自分に絶望。
言いようのない焦燥感。


コロナのせいだと言ってしまえば、そうなんだけど、どうにもそこから立ち直れていない自分が情けない。


もっとかっこいい大人になってたはずなのにな…。


夜に考え事は良くないと思いつつ、いっそのこと消えられたら、と毎日感じずにはいられず、少し疲れてしまって投稿。


誰かに聞いて欲しかった。
お目汚し失礼しました。

キン肉痛マン@明日からダイエット中

悩んだ時はとりあえずプリンを食べて忘れちゃお(`・∀・´)

2021年09月06日 21時32分

かえる先生(人生は貴重やで )

お疲れさまでーす (^^
こうやっていろんなこと悩んでいる時って、人生の中でも大切なひと時だと思う。
弱くなっちゃっているかもしれないご自身と、ガッツリ向き合ってみましょー(^^/~~~

2021年09月06日 21時41分

みゃー

結局人はないものねだりしてしまう生き物なのです
私からもプリンを…つ

2021年09月06日 21時51分

らら

キン肉痛マン@明日からダイエット中さん プリン食べて忘れる、いいですね!

2021年09月06日 23時34分

らら

かえる先生(人生は貴重やで )さん 貴重なアドバイスありがとうございます。
甘ったれたことばっかり書いてすみません。
いつかこんなに悩んでたな、と笑っていられる日が来るといいのですが…

2021年09月06日 23時35分

みゃー

みゃーさん 人は誰でもないものねだりをしてしまうとキリがない生き物なので、あまり気にせず元気出してください。ららさんは何もできない訳ではないですよ!
っていうのが言いたかったのですが、自分のコメントを改めて読み返したらあまりにも言葉足らずでした…不快な思いをさせてしまってすみませんでした……。(ららさんが笑って過ごせることをささやかながら私も祈っております。)

2021年09月07日 00時57分

らら

みゃーさん わざわざありがとうございます。
コメントを頂いてから、そっかー、私って無い物ねだりをしてるだけなのかと少しモヤモヤっとしてたんですがそういう意味だったんですね。
ここでは言葉でのコミュニケーションが主なので私も良くやりますのでどうかお気になさらないでください。

2021年09月07日 14時07分