no title

皆様が不思議に思っている事はないだろうか。
みーたんとの出会い。

何年か前かは忘れたが、明らかに5年以上は経っている。ある日の事だ。
別のおねいさんを指名してた時、飲み足りなくて元いた会社の人が開いたと言う店に行った。
扉を開けた瞬間、私の頭にはクエスチョンマークが浮かんだ。
「あれ?あの人は?」その時がみーたんとの出会いだった。
「あの人は店を辞めたんです」
「まあ、いいや。飲んでく」
それからみーたんの店に月一回ペースで通うようになった。
でも、みーたんも店を辞め、別の店に移った。そして一年以上の月日が経ったある日。LINEが来た。
私のおねいさんのいる店に入ったと。
そして、そのおねいさんを捨てて、指名するようになり、今に至ると言う訳だ。

今では恋心満載、いちゃラブしたい一方だがそれはまた別のお話。

早朝の酒飲みのボヤキでした。

やくしまるポテト

なんか運命的?

2021年09月05日 07時53分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

やくしまるポテトさん 不思議な感じなんですよね…

2021年09月05日 12時13分