にゃんぱすの日記

2021年07月22日 23時48分

最初に言っておこう

(´・ω・`)世界は筋書き通りに進んでいるんだよ
何を言っているのかわからねーと思うがあとでわかります
どうしようもなくやべー奴だと思ったらブロックしてください

・2024年以降の五輪はありません
(東京五輪も中止になる可能性がまだあると思っている)
・渋沢栄一の新札は使われません。デジタル通貨が導入されます
・10年以内に日本で麻の葉っぱは合法化されます
(個人的に使ってみたい願望はないので誤解なきよう)

まあ大きな流れとしてこの3つはほぼ間違いないと思います

まる塩

最後の五輪、みんなで応援して盛り上げようぜ!!!!(飲み会

2021年07月22日 23時54分

にゃんぱす

まる塩さん 渋谷でハイタッチ!

2021年07月22日 23時56分

にゃんぱす

そうそう、あと1つありました。リニア中央新幹線計画は頓挫します。

2021年07月24日 08時21分