nazotok11の日記

2021年05月28日 22時53分

猫がいる生活

そもそも猫がいて、自由にゲームやアニメみて、この生活になんの不満もないので最早配偶者とかパートナーがいなくてもいいやとおもうアラサーの夏・・・。
親が結婚して欲しいとかいう気持ちもわからなくもないんですが、感覚としては猫は我が子なのでもう未婚の母みたいなもんですよね。猫かわいい・・・。
最近はアパートの近くの野良ちゃんが我が家に遊びにくる。ご飯求めて、たまに遊んで欲しいらしくおもちゃにも反応するし最高じゃない?
猫いたら結婚できないみたいな話よく聞くけど、できないんじゃなくてすう必要を感じないという開き直りをみせている今日この頃。
猫と音楽があればもう人生最高な気がしてきます。
音楽は主にラウド系が好き。NOISEMAKERというバンドが最近アツイ。
https://noise-maker.net/

まる塩

楽しく生きてりゃそれでいい٩( 'ω' )و ワイもアラサー

2021年05月28日 22時54分

ねこになりたいるのにゃ

お猫様とお金があればしあわせ(ฅ*ºㅅº)ฅ

2021年05月28日 23時02分

みそ(業務用)

しあわせならそれが一番です。

2021年05月28日 23時27分