つおの日記

2021年04月03日 13時34分

冬アニメの感想!


Dr.STONE・・・2期も安定して面白かったな~最後も良い感じにしめたし良い作品ですた!

2.43・・・ハ〇キューと比べる人が多いけどそっちみた事ないし普通に楽しめた!何となく腐女子が好きそうなカップリングがちらほら

約束のネバーランド・・・1期の面白さと比べると残念だった。この手の作品は脱獄してからの展開難しいんだなぁって思う。最終回はほぼ覚えてない

ゆるキャン△・・・今期の大垣が可愛すぎて危なかったが最後はしまりんにちゃんと戻ってきた!ゆるキャン△は良いよねぇ。良い作品!

ひぐらし・・・ただのリメイクかと思ったら新しい話を作ってくれたおかげで楽しめた!次も楽しみやね!

呪術廻戦・・・面白かったと思う!もっと個性的で魅力的なキャラと斬新な戦闘シーンがみたかった感はある。いい意味で既視感の塊みたいな作品

怪物事変・・・面白かった!主人公強すぎたけど面白い戦闘シーンが多かったと思う!続きが気になるね!

のんのんびより・・・やっぱり日常系の頂点!最終話でとうとう時が進んでしまった・・・終わらせたくない作品

無職転生・・・エリスという発達っぽい女の子が出てきてから微妙だったなぁ

進撃・・・文句ない面白さ!制作会社かわったけど全然いいと思います!

ニート予備軍@弱男dism

進撃の制作変わってたんか。作画大丈夫だった?

2021年04月03日 13時43分

t…‥u

この中だと進撃だけ録画してるんですけど、一旦終わったのかな?年明けてからの溜まってるから見ないと…

2021年04月03日 13時59分

うどん

かなり録り貯めてるから見なきゃ!

2021年04月03日 14時29分

つお

ニート予備軍@弱男dismさん ワイは平気だった!

2021年04月03日 19時31分

つお

t…‥uさん たぶん2クール?だよね?まだやると思う!楽しみ!

2021年04月03日 19時32分

つお

うどんさん もう春アニメはじまってまうで・・・

2021年04月03日 19時32分