低空飛行の大原タエの日記

2020年11月01日 19時12分

初陣!ひもぷら部隊

タグ: ゲーム

クロスレイズ日記 2

前回は不公主人公をサルベージしに行くと言ったんですが、理由あって後回しにしたので今日は別のおはなし。
まあね?とりあえず戦艦も持てたし、ひもぷらのメンバーを加えたので人材不足は多少は解消。
そんなワケで次は辺境のリゾートコロニーを仕切ってる「タントテンポ」とかいう企業(マフィア)のシノギを手伝う事に。
この組織、最近お家騒動があったらしくて新しい頭目にはまだ20歳も超えてないコムスメが就任することに。ガンダム世界っぽいよね?
ほんで、この頭目が最近雇った用心棒がイイのよ!
何がいいって、公式で童貞。しかも女子がニガテでまともに目も合わせられない始末。
非モテやんけ〜〜wwww

はいこれ童貞の用心棒アル・ミラージ君




目つきの悪いガキですな!
以後、ひもぷら民と別枠ですがこの小僧も育成していきたいなあと。

でまあ、とりあえずこのコムスメ頭目を護るのが今回の仕事でひもぷらチームの初陣とあいなったわけですが…

だもを!だもを!だもを!(敬称略)

だもをさん強い!なんか成長率がいいのかレベルアップするとガンガン能力あがるんすわ!!

最初これ最後までできっかなーと思ってたけどまあまあ面白いわ、よく知らんキャラ使うより思い入れがあるし、何より殺させちゃいけないっていう義務感があっていいね!

で、次回からはさらに整備士のポンちゃんも加入。
この部隊やばい…少女とオッサンしかいねえ…!!

たり太郎

だもしはわしがそだてた

2020年11月01日 19時15分

低空飛行の大原タエ

たり太郎さん たり隊長ー!

2020年11月01日 19時17分

トルハンP

(自爆してぇ)

2020年11月03日 21時39分

低空飛行の大原タエ

トルハンPさん ホントはガガっていう特攻機に乗せてあげたいんだけど、戦艦の操舵手ができそうなのキミしかいなかったのだ。
これはキミにしか任せられんのだ!

2020年11月03日 21時49分