ゼットンの日記

2019年11月04日 04時43分

モテないし台湾に1人で行ってくる(台湾風俗情報付き)

前職終了して早4日
夏には辞める予定だったのに散々引き止められて就活もなんもできないまま今に至る
やっとお仕事終了
12月中旬までは有給消化中だから暇です
いや就活はするけどさ、この年末の時期人募集してるところってどうなんだろうね?
自営の友達の手伝いでもして、いっそ春まで待とうかな


んで、暇なので台湾に行くことにしました
なんで台湾かって?近いからだよ!!
海外行ってみたかったけど、ヨーロッパ数十万するしさ
昨日、飛行機やらなんやらさっさと予約して7日~11日までの3泊4日です
朝の5時までネットを徘徊して旅費は¥40,000なり(宿泊費込み)


よっしゃ海外初めて行くし、風俗行ってみるかな!
どうせモテないし台湾娘とヤルなんていいじゃん!!
とか最初意気込んでたんですが、なんか最近性欲減退気味なんで調べてるうちに行きたくなくなりました
でも折角調べたのでここに書いとく
非モテ男子達は代わりに行ってきてくれ
台湾風俗で変わってるのは、ピンポンマンションとサウナ

ピンポンマンションは、要は飛田新地のマンションバージョンみたいなのらしい
価格は大体16,000~20,000くらい
マンションが1個全部風俗で、セクシーランジェリーに身を包んだ台湾美女達にピンポン突撃するみたいです

サウナは健康ランドみたいなのに入ってたら、怪しいおばあさんが「スペシャルマッサージどう?」って聞いてきて店の奥の2重扉をくぐっていくそうな
価格は14,000~
マッサージ付きだよ!
もし行くならこっちの怪しいほうに行ってみたかった

あとはデリヘルあるらしいけど海外旅行まで行ってデリはないよね
他にも高級キャバクラで持ち帰れるのとかあるらしいけど、そっちはめっちゃ高い(10万くらい)のでお金がある人はどうぞ


俺は、多分食べ歩きして写真とって終わりかなぁ?
オプショナルツアーっていうのがあって、現地でピックアップしてくれて
案内してくれるツアーに予約しました
仇分って観光名所があるんだけどすごい混むらしくて、1人でたどり着ける自信なかった
ちなみに英語はほとんどしゃべれないし、中国語は全く分かりません
まぁ死にはしないでしょ!
楽しみだわー♪

低空飛行の大原タエ

夜市に行くなら胡椒餅を食べなされ…
夜でも売ってる水餃子もだ…

ぼくは何を食べても美味しく感じたけど、一緒に行った人はスパイスの香りが苦手で楽しめなかったらしい。
それでも鼎泰豊の料理は美味しいと言ってたのでそこも是非

2019年11月04日 07時15分

ゼットン

サンキューAxis!フォーエバーAxis!
スパイスは八角らしいよね
東京みたいにどぶくさくなければ大丈夫かな・・・

2019年11月04日 07時33分