尻神さく(ゲラ)の日記

2019年09月02日 21時00分

「服」

タグ: 悩み 菅田将暉

・ゴミ捨てに行く程度の服
・コンビニに行く程度の服
・最寄り駅まで程度の服
・新宿に行く程度の服
・通勤のみの服

と、色々使いまわしがあると思うんですが
時間帯とか近隣の混み具合(祭りとか)
によって悩みます

部屋着がオシャレな人はいい

オダギリジョーまではいかなくても、菅田将暉くらいにふわっと着て普通におしゃれ、
みたいな人羨ましい

部屋では楽にしてたいじゃん!!
ボーダーのTシャツにストライプのパンツみたいになってても気にしたくないじゃん!

近所服にすごい悩む、、
菅田将暉の服、マネキン買いで…FA

Oh!ラスカルSUるめちゃん

すがだまさんはしまむらのジャージでも完全体

2019年09月02日 21時02分

尻神さく(ゲラ)

Oh!ラスカルSUるめちゃんさん 中身から菅田将暉じゃないとダメなのか…

2019年09月02日 21時03分

yusaxxma

ユニクロのウルトラストレッチパンツを部屋着にしてるけど、スーパーとかコンビニとか図書館だけならそれ履いたまま行っちゃう、色は無地の黒とチャコールと紺なんだけどユニクロの広告でも普段着にしてたから有りかな~と(´・ω・`)上だけ白地のボーダーのカットソー着てる

2019年09月02日 21時04分

尻神さく(ゲラ)

yusaxxmaさん 色味が落ち着いてると確かにいける気がする!!φ(。_。*)メモメモ

2019年09月02日 21時06分

尻神さく(ゲラ)

池袋は、、さくもすっぴんで行けるw!

2019年09月02日 21時06分

yusaxxma

あ!あと朝の散歩とかは、部屋着のTシャツにウルトラストレッチパンツで、上からエアリズムの日焼け防止パーカー羽織ってる、このままコンビニとかなら行くかな、散歩のついででっせ!みたいな顔してたら平気

2019年09月02日 21時12分

尻神さく(ゲラ)

yusaxxmaさん そういう時に着るTシャツはどんなのを(・・?

2019年09月02日 21時13分

yusaxxma

尻神さく(ゲラ)さん わたしは部屋着は全部無地Tシャツだな~、色はパンツと同じく黒とチャコールと紺のみ、前は色々Tシャツがあったけど全部捨てて無地だけにしたら選ぶ必要がなくて楽

2019年09月02日 21時32分

尻神さく(ゲラ)

yusaxxmaさん 無地!!確かに楽にはなりそうだけど笑
思い切って全体的に変える感じになりそうだーφ(..)メモメモ

2019年09月02日 21時42分

yusaxxma

尻神さく(ゲラ)さん お金が許すなら思い切って全部そろえちゃうほうが楽だよー、あと靴下もバラバラしたものは全部処分して無印の同じ靴下を6足くらい買ってるけど、洗うときも干すときもたたむときも履くときもペアを合わせたり選んだりする必要がなくてめっちゃ楽です

2019年09月02日 21時46分

尻神さく(ゲラ)

yusaxxmaさん 今バイト生活だからなぁ(。-`ω´-)ンー
同じ靴下だと揃えるの楽って読んだことあります!
無地…勇気いるなー( > < )
悩ましい‪w

2019年09月02日 21時48分

yusaxxma

尻神さく(ゲラ)さん でも服の趣味にもよるからねえ(´・ω・`)わたしはシンプル系の服が好きだから無地でも全然いいんだけど、柄が好きな人は物足りないかも、何を優先するかだよね~

2019年09月02日 21時50分

尻神さく(ゲラ)

yusaxxmaさん 柄は全然いいんですけど、色とか形が変わった服が好きで(・・;)
あと、ただ太ってるから無地にしたら小細工が利かなくなる気がしてますw

2019年09月02日 21時52分