枕元のティッシュの日記

2019年08月18日 18時47分

疲れたよ私。

はじめての日記!
疲れたからだにムチ打って納車されて5回目?くらいの洗車が終わりましたあ!
雨も降ったりしてたのでホイールも磨いたよ。
元々はね。車に興味が一切なかったから父親にこれに乗れと言われ、ディーラーも勧めてくるのでそれに流されて。色ぐらいは好きな色選んだらもっと他にいい色あったろと文句を言われ。
納車日の投稿見た人いたのだろうか。その時も言いましたが結局1回も試乗しないで買いました。もうどうでもよかったよw
でも乗ってると愛着というものが出てきてだな。1ヶ月点検まだなのに1600キロも走ってるよw色も後悔してないしな!総額が400万に毛が生えた額なので高級車ではないですがかっこいい。チューしたい。
調べたら日本だと山形が。海外だとイタリアが警察車両として使ってるらしいです。
出たばかりの車でマイナーチェンジは当分されないとディーラーの方は言ってましたが、マイナーチェンジされたら新型のエクリプスクロスに買い換えるよ。たぶん。
3年ローンだから3年間は出ないでほしいがね!
ではでは、長々ごめんて!

枕元のティッシュ

2019年08月18日 18時48分

まる塩

ええ色やんけ!コーティングしてるのかな?(´・ω・`)水洗いでも十分やで

2019年08月18日 18時51分

魔族

ピカピカや!

2019年08月18日 18時57分

枕元のティッシュ

まる塩さん ボディ、ガラス、ライトを納車翌日に全部コーティングしましたね。
色を聞かれてこれ!と即答したのでいい色だと言われると嬉しいですw
CMだと赤が使われていたので見かけるのは無難な黒と白と赤ですからね…

2019年08月18日 18時57分

枕元のティッシュ

遠目で見ちゃうと顔がぺちゃんこに見えちゃいますが近くで見るとデザインいいですよね!
テール、ブレーキランプの作りも個人的に好きです。
運転が荒いので気を付けますw

2019年08月18日 19時04分

枕元のティッシュ

魔族さん 愛情込めてスポンジでこしこししてるからピカピカになってないと困る!
水垢なると目立つから水滴すら一滴も残さぬぞ!

2019年08月18日 19時06分

御主人様

洗車お疲れさまー(*´▽`*)
この色、素敵だよー(*´▽`*)

2019年08月18日 19時29分

枕元のティッシュ

私の住んでるとこ車なきなゃ生活出来ないよ!車が必需品です

2019年08月18日 20時28分

枕元のティッシュ

御主人様さん ありがとうございます!
青森だと同じ車種すら見かける機会が少なく6回程しか他の色を見てませんがやはりブロンズだな。と思いながら他のエクリプスクロスを見てましたw

2019年08月18日 20時32分