尻神さく(ゲラ)の日記

2019年06月11日 19時18分

地味な悩み

すごく地味な悩みがありまして。

先日のバイトもそうなんですが、
・玄人っぽい
・新人感がない
・安定感ある
・包容力すごそう
・落ち着きすごい

中学生くらいからずっと、男性にも女性にも、仕事でもプライベートでも言われるのです。

でもそんな悪質な言われようではないから、すごい地味な悩み。

もっと新鮮な人になりたい。なりたかった?

慣れてる感どうにかしたい。

動揺すると、無表情でさささーっと作業してしまうし。

・甘えても許してくれそう/受け入れてくれそう
みたいなのも言われます。

いや、全然許さない。
甘えていいと思う根拠を箇条書きで10個書いて。みたいになる。

うーん。
きゃぴぃ!
みたいな人生が良かった。

五十嵐

お母さんっぽいのかっ!?

2019年06月11日 19時19分

尻神さく(ゲラ)

五十嵐さん 相席スタートの山崎ケイっぽいと言われたりする

2019年06月11日 19時21分

尻神さく(ゲラ)

まなこそんなに開かない…
嘘なんかい…

2019年06月11日 19時21分

fj

死んだ魚の様な目を

2019年06月11日 19時24分

尻神さく(ゲラ)

fjさん 元々濁ってると思う

2019年06月11日 19時26分

いとくず

褒められてる気がするけど…全部いいことじゃないかな?(^^)

2019年06月11日 19時28分

尻神さく(ゲラ)

いとくずさん そうなんですか??
新鮮味がないみたいな感じかなと

2019年06月11日 19時29分

刺身

2019年06月11日 19時36分

尻神さく(ゲラ)

刺身さん さく「私って裏でどんな風に言われてるの?」
同僚「え?「あいつは抱けるタイプ」ってよく聞くよ」

2019年06月11日 19時38分