尻神さく(ゲラ)の日記

2019年06月05日 19時31分

見た目が良くても変態は

「イケメンなのに、・・・あれじゃ結婚とか無理なんだろうね」
という
イケメンなのに変態な人たちを紹介していこうと思う。


・ある団体職員のイケメン――――――――――――――――――――――――――
その方は、さくが当時働いていたお水のお店に職場の先輩に連れられて来店した。
ジャニーズ顔というよりは、俳優さんのような整った顔立ちで、
体も無駄な肉が全くなくてとてもキレイ。
にこるん似の子を気に入ってその子の隣を離れなかった。

四人(さく・にこるん、先輩・イケ)で話しているのに、
にこるんの顔を見るたびに、人相がガラリと変わる。

イケ「にこるんちゃんほんとかわいいよね!(普通の顔)
髪の毛すごいいい匂いするし…((<●>ω<●>))」

にこるんは、
「ひゃっ」と小さく悲鳴を上げていた。

酔い始めたら、イケはにこるんの髪の毛をもぐもぐ食べていた。
トイレに行くのも、にこるんを連れて行こうと必死。

先輩「あいつと飲むの初めてだけど、あんなやばい奴だと思わなかった…」
とぽつり。

四人で話してるときは、さわやかー!なイケメン。
からの、人相変わりすぎ。

行為としては被害は少ないけど、
にこるん「今日のあいつ、夜道で会ったら即ケーサツだわ!」
とにこるんが恐怖におびえていた。

男性メインの団体企業様なので、先輩との飲みはスパークする人たちと認識していたが、
弾けるのと、やばい奴なのとは話が違う。

二度と見かけたくない一人。

――――――――――――――――――――――――――

長くなったので、一旦ここまで!

思ったより変態じゃなかったw

なな

髪の毛もぐもぐこわいー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

2019年06月05日 19時33分

まる塩

変態やでこれ

2019年06月05日 19時35分

尻神さく(ゲラ)

ななさん 指名されなくてよかったと心の底から思った!
もぐもぐやだ

2019年06月05日 19時35分

尻神さく(ゲラ)

まる塩さん このくらいでもよろしいでしょうか

2019年06月05日 19時36分

みそ(業務用)

髪の毛もぐもぐは立派な変態です。すごい!

2019年06月05日 19時36分

尻神さく(ゲラ)

みそ(業務用)さん 人間中身だー!!
もぐもぐされたくない!

2019年06月05日 19時37分

尻神さく(ゲラ)

相容れない変態さんでした…

2019年06月05日 19時41分

刺身

顔がやばいだけならば非もてぃ男子はキャバクラいけないじゃまいか
それにしても非もてぃ女子は結構キャバ嬢さんおおいのだなあ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2019年06月05日 19時42分

尻神さく(ゲラ)

刺身さん ヒモテでもイケでも、とりあえず相手が嫌がることはしていけませんw
ここ限定じゃなくて、、どの企業さんにも副業でやってる女性いると思って間違いない

2019年06月05日 19時44分

低空飛行の大原タエ

イケメンて、他人から見た目で否定されたり拒絶されない分、嫌味のないまっすぐな人が多い気がする。
同時に、嫌われない分 他人との距離感がわからない人とかもちょいちょい…

2019年06月05日 19時49分

尻神さく(ゲラ)

確かにそうかも。怖い人はちょっと・・・
最初はイケメンだーと思ったけど、帰る頃には二度と見たくない顔と思った。

2019年06月05日 19時51分

尻神さく(ゲラ)

低空飛行の大原タエさん 距離感が分からないタイプの人だったかもしれない。
周りが何を言っても髪もぐはやめなかった…

2019年06月05日 19時52分