Mr.ブービー賞の日記

2019年04月28日 13時33分

4月27日のこと(4)

4月26日(金)の夜に身体に悪いラーメンを食べたので健康の為に約15km先の四ツ木駅を折り返し地点にしてジョギングをしました。

「キャプテン翼」の作者の出身地ということで至る所に「キャプテン翼」関係の像がありました。




作者の母校である南葛飾高校の前には翼くんのツインシュートの像(相方の岬くんはいませんでしたが)がありました。


往復約28㎞走りきりました。

にゃんこ

身体に悪いラーメンってどんなの?

2019年04月28日 13時53分

たり太郎

めっちゃ走ってる!すげー

2019年04月28日 14時00分

Mr.ブービー賞

にゃんこさん

2019年04月28日 20時21分

Mr.ブービー賞

たり太郎さん 空手をやっていた頃は定期的に走っていたのですが、仕事が忙しくなり、今は全然走れていません。週に1度、5㎞くらいしか走っていません。

2019年04月28日 20時22分

にゃんこ

Mr.ブービー賞さん ( ̄-  ̄ ) ンーそうかもね
でも、美味しいものって大抵身体に悪いよねw

2019年04月28日 21時39分