Mr.ブービー賞の日記

2019年03月02日 10時36分

軍港の街

初老になって初めて横須賀という街を訪れました。海なし県で育った自分は妙にテンションが上がりました。横須賀と言えばアメリカ海軍基地があるので、アメリカ兵の方々と遭遇すると思っていたのですが、そうでもありませんでした。昼間に訪れたということもありますが、どぶ板通りが微妙に寂れていました。


今回の目的は軍艦と空母を見ることだったので三笠とロナルド・レーガンを生で見ることができて良かったです。ロナルド・レーガンの中には手術のできる医務室があったり、スターバックスやバーガーキングもあるらしいです。過去に一般公開をしましたが、もう1度してくれないかなぁ…。



Mr.ブービー賞

頑張って貯金して呉に行こうと思います。

2019年03月02日 12時39分