新幹線恋物語

大阪からの出張で、東京へ向かっていた。2泊3日の出張。新幹線は新富士を通過し、左手には富士山が見えてきた。空は晴れ渡り、青空と富士山。これは写真に残そうとして、携帯で写メを撮った。すると、隣の女性が声をかけて来た。同じ新大阪から乗って来た人だ。
「あの山は何ですか?」
「富士山ですよ。今度は三島の手前で見れますよ」
「そうですか。私も撮ろうかしら」
「今日はどちらまで?」
「東京です。出張です」
「私と同じですね」そうこうしてるうちに、三島に差し掛かった。
「あ、チャンスですよ」彼女は携帯を取り出して、写真を撮る。
「撮れました!有り難うございます」
「いえいえ。あ、良かったら名刺交換しませんか?」
「そうですね。」お互いに名刺を受け取る。岡崎恵と名前が書いてあった。その後雑談をしているうちに、東京へついてしまった。
「ではお互い頑張りましょう」
「はい!今度、大阪で会えたら面白いですね。では」
二人は別れた。

とことこ

小説なのかなぁ、それとも実話かな(‘v’*)♪

2019年01月23日 22時05分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

とことこさん 実話がちょこっとの小説ですw

2019年01月23日 22時21分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

そうですよね。いつどこであるかわからないですよね。

2019年01月23日 22時22分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

普段景色を見ない設定でw

2019年01月23日 22時22分