ねこになりたいるのにゃの日記

2018年09月22日 08時19分

愚痴ですにゃ。

朝の準備して部屋に戻ったら、るののベッドが酷いことになってた。
朝晩は運動会したり、みゃおーん!って騒ぐからにゃんず部屋に閉じ込めてるんだけど、
今日はそれが不満だったらしく、にゃんこがるののベッドにちっこした。
昔から砂が気に食わなかったり首輪が嫌だったりして不満があると、るののベッドが被害に遭うのでもう本猫に怒るのも止めてしまったけど、むかつくものはむかつく。
低反発マットレスは洗えないんだよ?
せめてラグとかしてほしいけど、絶対るののベッド以外にはしない。しかも上の方。
にゃんこは人間が怒っても、本猫は悪いことした自覚が皆無だから怒っても無駄。とねこのきもちで読んだ記憶があるけど、るの見たら隠れるから自覚なくない?と思ってる。
どんなにむかついてもかわいいし好きだから、ほんとむかつく。
ごろーんってされたら怒ってるけど、もふもふする。にゃんこずるい。なんて悪魔な生き物。

たり太郎

にゃーん

2018年09月22日 08時22分

ねこになりたいるのにゃ

たり太郎さん このにゃんこ、カエルっぽいにゃー…グリグリグリ(ฅ*ºㅅº)ฅ

2018年09月22日 08時26分

ねこになりたいるのにゃ

こんなことしても、ごはん皿の前でにゃーしたらカリカリが出てくるの。人間を操る悪魔にゃ(ฅ*ºㅅº)ฅ

2018年09月22日 08時29分

たり太郎

げろにゃーん

2018年09月22日 08時42分

低空飛行の大原タエ

かぷっ

2018年09月22日 08時44分

ねこになりたいるのにゃ

たり太郎さん もしや新種のにゃんこ?研究機関に売り飛ばそう!(ฅ*ºㅅº)ฅ

2018年09月22日 08時50分

ねこになりたいるのにゃ

低空飛行の大原タエさん 咬まれた…!吸血にゃんこかもしれない!カエルと一緒に売り飛ばそう(ฅ*ºㅅº)ฅ

2018年09月22日 08時52分

ゼロサム研究員

ひょっとして、格下に見られてるんじゃ・・
躾でなんとかなると聞いたが、まぁ、もう無理かw

2018年09月22日 10時09分

ねこになりたいるのにゃ

ゼロサム研究員さん トイレも爪研ぎも普通にしてたから躾なんてしたことない。ワガママなにゃんこが好きだからこれからもしない。そしてにゃんずはお猫様でるのは下僕(ฅ*ºㅅº)ฅ

2018年09月22日 10時53分