セフィの日記

2017年10月07日 01時43分

ほっぷ、すてっぷ、、お飛びやす〜

久々に京都の河原町に赴いてみたら
何か見覚えのある人に遭遇

昔、十数年前にバイトをしていたコンビニの常連さん
おそらく、6〜70代のご老人
ゆったりとした語り口調の、酔ってるのかシラフなのか分からないが
独特の雰囲気でいて、かつ、ハットを被りスーツライクなお召し物

バイト中、密かに楽しみにしていたご常連さんの一人


その風変わりな歩き方が印象深く
両手をふわりと踊らせながら、まるでスキップするような感じ


街で見かけた時、すぐに気付いてしまった
声をかけようか迷っているうちに、何処かに消えてしまった。




当時の思い出も一緒に消えれば良かったのに、、、、

バイト終わりに、ホットスナック片手に缶ビールを飲んでいた思い出を。

セフィ

おセンチな年頃も、その時に忘れてきたのでしょうか、、、、ららら〜

2017年10月07日 02時06分

ちあき

懐かしい人にあうと、当時のことが鮮明に思い出されたりしますね。
それが良い思い出ならいいのですが(^_^)
久しぶりのログイン、安心しました(*´v`*)

2017年10月07日 21時48分

セフィ

良い思い出も悪い思い出も折り重なって今を黄昏てます(^^)2ヶ月ぶりでもそれ以上に感じるSNSの不思議さ

2017年12月03日 00時46分