なんてこったの日記

2017年07月20日 22時17分

真夏の怪談(稲川じゅんじ風)

それは暑い暑い夏の日でした。

私はテニスを終えて、地下鉄に乗って帰ろうとしたんですよ。そしたらね、そしたら。
改札前…改札前でね。バードキスをしているね、ある一組のカップルがいたんですよ。

私は恐る恐る横目で見ながらね、いたんだなぁ、本当にカップルっているだなぁ、、なんて思いながらね。

きっとこの二人は、別れを惜しんでここでいちゃいちゃしてるんだなぁなんて思ったわけですよ!ところが!!!

なんとその二人、一緒に改札を通ったんですよ!!!
恐いですねぇ!恐いです。
これがリア獣っていう生き物なんだと!私、その時気づいたんです!!


以上、真夏の恐~い話?でした。

⭐️うえ

なんかオカシイな〜怖いな〜怖いな〜

2017年07月20日 22時21分

なんてこった

どらにゃん 加われたかな~なかったかな~なんて思いながら、改札譲るのが精一杯でしたよぉ。

2017年07月20日 23時24分

なんてこった

うえちゃん それだ!!笑

2017年07月20日 23時24分

なんてこった

いっちー フレンチキスを鳥のように連続してやること(らしいよ!)o(^o^)o

2017年07月20日 23時25分