ちあきの日記

2017年06月04日 03時53分

インタビュー続き(ゾンビ映画で面白いの教えてくだしい!)

ひとつめ → 【 REC / スペイン 】

こちらの作品はドキドキすること多かったですよ。オススメは1作目かな。
REC/レック 、REC/レック2、REC/レック3、REC/レック4と、シリーズ化されていますので、面白いと感じましたら、続けてレンタルしてみてくださいね☆
タイトルがRECだけあって、映像はビデオカメラ越しなので、主観的な映像を楽しめるので、そこもまた恐怖を倍増させる一因になってます。

REC/レック劇場予告



ふたつめ → 【 28日後... / イギリス 】

こちらも人気作品の一つです。人気だけあってやっぱ面白いですよ(^_^)容赦なく追いかけてくるねぇ。
面白いのは「28日後」ですが、続編に「28週後...」もあるので、興味があれば合わせてご覧ください。
このまえTSUTAYAでこの作品の偽物っぽいタイトル「28時間後…」てなものを見かけたので、こちらは無関係な作品なので、間違えないよう気をつけてくださいね(^_-)-☆

28日後...劇場予告



みっつめ → 【 ロンドンゾンビ紀行 / イギリス 】(コメディ)

ドキドキハラハラばかりもあれなので、コメディも入れておきます(^_^)v
こちらは老人たちがライフルなどぶっ放しながら大活躍する作品に仕上がっています☆
箸休めにどうぞwww

ロンドンゾンビ紀行 劇場予告



よっつめ → 【 ドーン・オブ・ザ・デッド / アメリカ 】

映画『ゾンビ』のリメイク作品です。
私も一度しか見たことないので記憶が少し曖昧ですが、面白かったように思えます!
もう一度レンタルしてみたいですね。

Dawn of the Dead - トレーラー



以上ですが、おすすめできるのはメジャーな作品になってしまいますね。
上記作品(REC、28日後)は、ゾンビファンの間では評価の高い作品なので、失敗はしないと思います。
あと、ホラーはやっぱり部屋を暗くして大音量で見よう( `ー´)ノ
雰囲気作り大事だもんね(^_-)-☆

嬉しいインタビューありがとうございました(*^▽^*)

おたんこなす™

28週後でジェレミーレナーのファンになりました( ˘ ³˘)♥

2017年06月04日 03時58分

ちあき

おたんこちゃん ジェレミーレナー素敵よねぇ(*^▽^*) 28週後に出てた若かりし頃のローズ・バーンちゃんも可愛かった( ˘ ³˘)☆彡

2017年06月04日 11時35分

ちあき

どらくん 日記、作品1点追加しといたよ☆ これまでたくさん見てきたから、どれが面白かったのかわからなくなってきた(笑)私ももう一度見返す必要ありそう(>_<)

2017年06月04日 11時37分

ちあき

ALICEさん ホラー苦手ですか!この機会に見ませんか( *´艸`) ALICEさんのイメージはカーアクションがお好きそうなイメージ(あくまでイメージです 笑) ありすんカーで爆走しますか(>_<)

2017年06月04日 11時46分

ちあき

こちらはゾンビゲームのプロモーション動画です。
3分ほどの短編ですが、ハラハラでエキサイティングします☆
グロさもないのでよかったら見てくださいヾ(≧▽≦)ノ

2017年06月04日 12時30分

ちあき

どらくん このアクションすべて体ひとつ(命綱なし、ワイヤーなし)でやってるらしいのでスゴイよね!!ゾンビ映画にも、こういった疾走感あるハラハラがあればもっといいのにと思うよ☆ 楽しんでもらえて良かった\(^o^)/
今回インタビューで紹介したゾンビ作品、気が向いたときにでもレンタルしてみてね(^_-)-☆

2017年06月04日 18時18分