無添加ぽすかの日記

2016年09月03日 00時11分

初オフ会れぽ

タグ: れぽ オフ会

初オフ会はたこ焼きを奢ってもらう乞食のような内容でした。
http://plus.himote.in/gig/detail/5733

メンバーは「たこっちょさん」「牛馬鹿丸さん」「G街の母さん」「オデ(無添加ぽすか」。
ひもぷらってスマホから名前コピペ難しいのでお名前は勝手に省略させていただきます。すまへん。

もうね、皆さん良い人でした。
たこっちょさんは筋肉ムキムキの爽やか系だんしぃ!
牛馬鹿丸さんは物腰柔らかそうな諭吉持ってる系だんしぃ!
G街の母さんは酒豪オーラがすごいしっかりもののおねーさまぁ!
ぽすかは汗臭い美容室に全く行かない系不潔人間!

オデ以外の皆さんは器用かつ上品にたこ焼きを食するなか、熱さに苦戦しながらブサイクヅラで汚く食すオデ!!!!!
そんなオデを受け入れてくださる御三方!!!!!
心広すぎかよ〜〜〜〜!!!

帰り際ハイタッチを要求したらノリよく返してくれて嬉しかったです。
駅へ消える皆さんを見送った後、ハイタッチで触れた手の感触を思い出しながらニヤニヤぺろぺろしつつ帰途へつきました。

要約:オフ会楽しかった

無添加ぽすか

桜田:皆さんいい人すぎてちょー楽しかったよ!脳みそお花畑野郎って呼んでほちぃ

2016年09月03日 00時17分

へいすけ

おっさんは思った。たこ焼き食いたいんじゃ

2016年09月03日 00時17分

無添加ぽすか

へーたん:じゃあ何故こなかったんだ!!!!めっちゃ美味かったのに!!!

2016年09月03日 00時29分

牛馬鹿丸

ヒモプラオフ処女いただきました。

2016年09月03日 01時17分

無添加ぽすか

G街たそ:初めてを楽しいものにしていただき感謝っぴー!!

2016年09月03日 07時25分

無添加ぽすか

うっしー:初めてだから少し痛かったけど・・・優しくしてくれて嬉しかったょ・・・

2016年09月03日 07時25分