コーヒールンバ明美の日記

2016年03月27日 00時21分

簡易的お花見オフレポ(編集済)

オフ主の分際で安定のノープランでゴーイングmy上野へ



上野駅の翼の像付近で30分くらい盛り上がる



いざ公園移動するもシートやら新聞やら誰も持ってきてなくゴミ捨て場からダンボールを拾う




ダンボールを敷いておっぱじめようかと思ったら隣の団体様が片付けはじめてシートを羨ましい目で見つめた



そんな団体様からウエットティッシュを容器ごと貰い受け取る(たしか炭酸水や氷も)



そんな団体様が捨てたシートをゴミ捨て場から貰い受ける



貰ったシートを貰ったウエットティッシュでみんなして拭きまくる



お花見という名の飲み会スタート



一時間後くらいにゴミ捨て場にカーペットみたいなマットみたいなものを発見!即拾いシートの上に敷いてグレードアップ





トイレとコンビニのレジが超混んでる問題と喫煙者とでなかなか全員揃わない問題発生



16時半頃に蛸さん合流、差し入れもらう




寒くなってきたしで18時くらいに撤収



シートは敷いたそのまま隣の団体様へ譲り、なんだか盛り上がる



寒さのせいか酔いが回ってるせいなのか上野駅前で円陣を組み盛り上がる



二次会組で同性同士肩組み更に盛り上がりながら店探し



店着いてからわりと早い段階からお冷を注文する



まさかの全員喫煙者



激しく盛り上がり気づいたら22時近くでやっと解散



きたくんに(予定)

にゃかぴぽ

お花見してた方達みんな優しくて
凄くいい気分で終われましたね!広島から来てる方達とか話しましたね!
楽しいお花見?飲み会でした(^ ^)

2016年03月27日 00時27分

Cid

お疲れ様です。
本当に楽しかったです。
未だお家では無いのかな?
お家に着くまでがオフ会だってバッチャが言ってました。
気を付けて下さいね。
そしてオフレポも乙です。
ありがとう&お疲れ様です。

2016年03月27日 00時27分

コーヒールンバ明美

ほんとそれ!
皆さんイイ人だしなかなかできない貴重な体験できて良かったです!
またどこかで会えたら素敵だなぁ〜

2016年03月27日 00時32分

コーヒールンバ明美

おつありです!地元駅にはつきました!オフレポって書くと案外難しいっすね;:(∩´﹏`∩):;あの楽しさをもっとちゃんと伝えたかった…

2016年03月27日 00時34分

コーヒールンバ明美

楽しかったよぅ〜
でも若い子が来てたらドン引きされそうなゲスいオフ会でした;:(∩´﹏`∩):;

2016年03月27日 02時02分

コーヒールンバ明美

ただいまトーン☆〜(ゝ。∂)

2016年03月27日 02時02分