喪男GAN・フリーマンの日記

2014年10月06日 21時55分

ゲスの極み、おっさん

タグ: 死にたい

フェイスブックは害悪だ。

7年前、ボディタッチが多い後輩に少なからず興奮していた俺。
あの後輩は今や中出しセックスを経て一児の母だ。
(当時からやることはやっていたと思うが)
俺はというと、相変わらず独りでタンパク質を無駄死にさせている日々である。
この圧倒的格差をフェイスブックは残酷なまでに炙り出す。
彼女だけではない。
俺が好きだった女、気になっていた女の大半は、既にめちゃ薄なゴムの壁を突破されてしまっている。

・帰りの会の「起立、礼」の号令とともに俺を振ったあいつ
・直接告白したのにメールで済ませたあいつ
・俺をカンフーパンダ呼ばわりしたあいつ
・割と仲良かったのに突然シカトをし始め、卒業まで一言も会話してくれなかったあいつ

全員、結婚&中出しセックスおめ!!!!

便漏れ@ベン・モーレン

カンフーパンダwww笑ってすいません。

2014年10月06日 21時58分

喪男GAN・フリーマン

笑われるくらいが丁度いいのですよ。

2014年10月11日 23時43分