更楽茄子の日記

2014年06月15日 22時18分

今日のウォーキンング

お疲れ様。さっき戻ってまいりました。

当てもなくうろうろして見たい番組前に戻る1.5hを予定していたのですが、
調子に乗ってうろうろしてたところ、番組開始までに宿に戻れないとこまで行っちゃってたので
仕方なくスマホで番組聴きつつのんびり戻ってきました。

そんなこんなでほぼ2h。
途中買い物で10分ほど店内ぶらついてゆったりしたけど
それ以外はほぼ歩きっぱなしでございました。

時速3~4㌔として大体6~8㌔ってとこですかね?
マイペースで歩くので疲労はないのですけど、足はさすがにちょい痛くなりました

結果はまだまだですが(昨日後戻りしたし)がんばるよ~(´・ω・`)


 今日は目的地も設定してなかったので、行きたい方角だけ決めて
そこそこ広めだけど通ったことない道を通ってたところ、
結構な割合で墓場の隣を通る羽目になって結構ドキドキでした。

 とはいえ、別に墓場の中を突っ切るわけでもないのでそこまで恐怖はありませんけど、
街頭もたまにしかないような薄暗い道で、横をふと見ると墓場だった時は
さすがに気持ち悪いな~と思っちゃいますね。
もし人魂的なものでも見たら、夜のウォーキングは二度としませんがね!!(`・ω・´)


 別の投稿で書いた通り途中でガリガリ君は買いませんでしたし、
某人に止められたので紅茶花伝も我慢しました。
・・・ま、代わりにモスシェイクコーヒーMサイズはのんだんだけど、ねっ!!('д')

たり太郎

なんということでしょう!モスにいくなんて!
モスいきてぇよう!おなかすいたよう!

2014年06月15日 22時29分

更楽茄子

たりらりんさん モスフレンチクルーラーはさすがに我慢したよ。あとポテトも我慢したの・・・だから、コーヒーシェイクくらいはいいと思うの!!(正当化)

2014年06月15日 22時33分