無花果の日記

2014年03月29日 12時57分

仕事を辞めたい

タグ: 仕事

今働いている仕事を辞めたいです
ストレスで体調を崩しかけています
ちなみにこの1ヶ月で3割の人が辞めました

しかし、働きながら転職活動は時間的に難しそうです

資格を持ってるのでその資格が生かせる仕事の正社員を目指しながら、アルバイトとかがいいかなと考えています

せっかく入ってすぐ辞めるのは、大卒でバイトはと家族には言われて今の仕事を辞めにくいです

今の仕事を続けるべきか、転職しようかどうか悩んでいます
転職するなら、若い今の方がしやすいとも思っています

ゆいかはデブ

文句言う家族は今の会社を代わってくれるのかと。代われないくせに自分の物差しで物言われるのはイライラしますわ~資格持ってるなら次も見つけやすいだろうし最初は家族にブーブー言われるだろうけど辞めたもん勝ちだとおもうよ´・ω・`がんばれ

2014年03月29日 13時14分

無花果

ありがとうございます そうですよね 結局は自分が決めることなので、もっと考えてみたいです

2014年03月29日 13時28分

itomasa7

家族は世間体とかそういうのしか分かってないんだと思う。本当にひどい職場環境なら自分の精神壊す前に辞めた方がいい。アルバイトしながら第二の人生探すのぜんぜん悪い事じゃないと思う。

2014年03月30日 00時37分