でんでんの日記

2014年03月23日 03時19分

もっとウマイやり方があると思うのだが、如何せん頭がバカである。

タグ: line ウンコ 釣り

先程、こちらのSNSからメールを頂きました。

『はじめまして☆
このサイト初めてでよくわかってないので良かったららLI NEしませんか?☆ 【ak●p●p●】で見つけてください☆』

はい。完全に誘導を目的とした行為です。本当にありがとうございました。

敗因:タイプミス

感想:つっこみどころ満載で糞ほど面白くないネタをどうもありがとうと言わせていただきます。

備考:まず、個人宛にメッセージを飛ばせることが出来、フォロー数が少ない相手を絞りこみできる。この2つの操作が出来ればメッセージの文中にある『よくわからない』は筋が通らない。そして、俺もこのSNSに来たのはつい先日で未だによくわからないということ。
サムネを女性の顔にすれば釣れると思い込んでいる所が幼稚。ただのウンコ。

その他:コイツ自己紹介読んでないよね?俺のプロフにジャンプしたのちにテンプレ貼り付けてメッセージ飛ばした所を見れば、俺よりもここのサイト詳しいんじゃないでしょうかね…w
何なんですかね、ホント…笑えませんね。

itomasa7

スパムボタンみたいの押してやるといいよ!

2014年03月23日 11時10分

でんでん

そんなボタンがあるのですね、だが断る

2014年03月23日 14時18分