takの日記

2014年01月12日 21時54分

大人の味とはスパイシーな事なのか?

タグ: 味覚 日記 雑感

Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:00 仕事が終わったので風呂入って寝ることにします。オヤスミナサイ。
12:23 昼メシ:豚コマシメジうどん。今日は非常にオーソドックスなスタイル。
19:45 晩メシ:白菜と豚肉の鍋/ご飯。
20:00 アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはMXで「手塚治虫のブッダ」、日テレ深夜で「HUNTER×HUNTER」のよりぬき版が放映されます。また、ローカル局を中心に休止が散見されるのでご注意ください。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

昨夜、大人の味とかいうリンゴドリンクを飲みましたが、やたらにショウガが効きまくっていて、甘くて辛いというかなりキツイ味でした。
大人の味というのはスパイシーな事なのでしょうか。なんか違う気がするんですが。

itomasa7

フル・フロンタル「ただ(酸っぱい事を)認めて美味しくいただけばいい、それが大人の特権だ!」

2014年01月13日 02時25分

tak

……。

2014年01月13日 09時59分