ひめおの日記

2013年12月28日 10時03分

忘年会

タグ: バイク 忘年会 美熟女のタイツ越しの股間

昨日27日は忘年会でした。
ぼっちすぎるわ体調崩すわで楽しめず。
まぁ、途中で普段は滅多に絡まない美熟女が隙が多く、
黒タイツなんだけど股開いたりしてたのをチラ見して妄想が捗りました(笑

それくらいかなぁ?

1次会は旅館の宴会場でやりましたが、
全部食べた後に体温が下がって寒気がし、
熱っぽくてボーっとしちゃって死んでました。

2次会はその旅館のクラブでしたが、
後半くらいまで(;´ρ`) グッタリ状態だった。
けど、最後の方は何とか回復し、冒頭の状況を楽しみました。

3次会は毎年お世話になってるお店へと行きまして、
ママ一人だったのでお手伝いをしてました。
周りからの呼称は"マスター"です(*゜▽゜)ノ

前の職場の時も同じお店(もう一つの店舗の方だけど)でもお手伝いをしており、
ママ公認(つーかお店のスタッフ公認でもある)なので仲間内とはあまり会話せず。
ぼっちタノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!

余程の事が無いと酔っぱらってテンション上がるって事が無く、
かなり自制してる部分も?
翌日(今日)が仕事だと流石に思うほど飲もうとは思わないなぁ…。

元々お酒が強くないので、別にお酒飲まなくても(・∀・)イイ!!
だけど付き合いでそこそこ飲んだりしてるので、
飲めなくもないという中途半端具合w

そんなこんなで体調悪化から復活はしたものの、
大事を取って次の4次会のお店の前で上司に帰る旨を伝え、
事務所に戻って、置きっぱなしの自転車を押しながら1時間掛けて歩いて帰宅。
自転車も飲酒運転で捕まりますからね。

結局帰る段階で午前0時付近で、帰宅したのは午前1時くらい。
それからネットやったりで寝たのは2時過ぎかな?
中々寝付けなくて3時近かったかもしれないけどねw

そして今日は仕事納めの日。
朝は流石にウダウダしたかったけど、
2度寝したら絶対にアウトだなと思ったので、
気合いを入れて起きてからの2日ぶりのバイク通勤♪

今日は天気も良いし午後から少し市内を走ろうかな(*´∇`*)

年末年始は毎日乗りたい!
元旦は母親の実家に行くので無理ですが、
それ以外は3日まで休みなので、
バイクを堪能したいと思います☆