takの日記

2013年12月23日 22時19分

Yahoo!ボックスが意外にスゴかった

タグ: オンラインストレージ ネット 日記

Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:03 寝ました。オヤスミナサイ。
13:21 昼メシ:豚コマとシメジのうどん。今日はネギ油と生姜入りの寒冷地対応バージョンで。
19:14 晩メシ:焼き餃子/かき玉スープ/ご飯。
20:00 アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止しております。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

Yahoo!のオンラインストレージサービス:Yahoo!ボックスを最近愛用し始めました。
オークション出品のためにYahoo!のプレミアム会員権を持っているのですが、これの余録でボックスの容量は50GBもあったのです。意外にスゴイ容量でした。

アイドルランド祥平ⓒ

今dropbox使ってるけど、けっこう頑張って招待とかしてアップさせたけどまだ12GBくらい…いいなあ

2013年12月23日 22時22分

itomasa7

Yahooボックスだと思うんだけど、Android携帯でツイッター眺めてたら鼻に醤油突っ込んでる馬鹿なガキの写真が勝手に同期されてビビった。。。こんな想い出いらんわおもた。

2013年12月23日 22時41分

tak

脂肪肝の祥平さん まぁ、ヤフオクの都合とはいえ月400円弱払ってますから。

2013年12月23日 22時49分

tak

itomasa7さん それはまた災難でしたね……。

2013年12月23日 22時49分