ひめおの日記

2013年10月30日 12時22分

筋トレ器具を追加したい

タグ: インクラインベンチ 器具 筋トレ 金が無い

私は普段の筋トレ器具をファイティングロード(http://www.rakuten.ne.jp/gold/f-road/)という所で買ってますが、更に追加で色々欲しいなと思っている所です。

ここんとこ二輪教習での筋肉痛と、プロテイン切れのため筋トレ自体少量で済ませてしまってますが、それらの憂いが無くなった後の事を考え、追加をしたいなと。

現在バーベル・ダンベル・フラットベンチとありますが、
インクラインベンチがあるとまた違うのかなと。
あとはウェイトの増量を検討しています。
今あるウェイトで事が足りると言えば足りるのですが、
毎回取って外してが面倒臭い上に、良い物買えるほどの金銭的余裕が無いという事。
これは矛盾しておりますが、面倒臭いならば金を出して解消するという意味不明理論の展開からの考えです(笑

専用の部屋でもあれば良いのですが、
自室はコミックスだらけだったりして置く場所が無く、
亡父の部屋が実質空いている(弟が仕事で使ったりはするけど常時は居ない)ので、
そこへ器具類を置いております。

体重を落としたいけれど運動するのが面倒臭いという駄目人間なので、
筋トレして筋力増やしてガタイが良くなれば、相応なのかなと。

ま、サボり魔なんで、ちゃんとしたジムへ行くのが一番なんでしょうけどねw
給料の手取りがせめて15万円くらいなら考えなくもない。

とりあえずの結論として金が無いって話になっちゃいましたねwww