League of Legends

2試合負けただけで5連勝して貯めたLPがすべてなくなるのは絶対におかしい

勝ってもらえるLPが15前後、負けると25前後減らされる。おかしいだろこんなの。
どんだけ連勝してもレート上がらんわ。rito pls

ルシアンとノーチラス使っていればダイア行ける。

カリスタOP。
利点・カイトしやすい、後半の火力、サポートがマルファトになれる。
欠点・サポ、武器依存。負けていると何もできない。

声優さんがLOL配信始めてたみたいだけど、普通に知識があって感心した。
でもこういうので興味持って始めた人、敷居が高くてやめていきそうだなぁぁ(●´σ‥`)ハナホジ

LOL、日本鯖OBTがはじまって1年経ってやっと正式サービス始まったけど人増えるのかしら?
人が入ってきたとしても覚えることいっぱいありすぎてすぐ抜けそう。

URF、アリスターで青バフサッカーするの楽しい。

約10連敗してLP0になってやばい。ブロンズの闇。

おたんこד֝ժ՝ਕ™

もう勝てないんじゃない?これ。何やっても無理な気がするよ‥

2017年02月19日 19時15分

今月の課金額約3000円。ルシアン、ヴァイ、カリスタ、あとクインの愛の狩人スキン買った。
ADCに固定したいんだけど良いSUPが来るかどうかはかなり運要素強めなので迷いどころ。

新しく作った。ひもぷらの人LOLやらなさそうだけど(´Д⊂グスン

もっと見る