おっぱいファンクラブ

私がくぬ太のおっぱいを狙っているのは実はくぬ太が発端。実はくぬ太の方から誘って来た…

アク禁いろんちゃん

>くぬ太 いいわよ、私のおっぱいも触って。だからあなたのも触らせなさい。そしてバンド組みましょう?

2011年11月21日 03時10分

アク禁いろんちゃん

>くぬ太 あら、一人で悲しくギター弾いてるんじゃないの?まぁ、お仲間がいるのなら別によくってよ^^おっぱいなら女の子の数×2くらいあるし…

2011年11月21日 03時14分

アク禁いろんちゃん

>くぬ太 まぁ、こっちはいおりんといろんの2人分の脳みそがあるからね。くぬ太の2倍は賢いわ^^で、悔しくて感じちゃったおっぱいはどうするの?揉むの?自分で?それとも?

2011年11月21日 03時18分

アク禁いろんちゃん

>くぬ太 このオナニー狂!そうやっていつまでも一人で楽しくやってればいいのよ!あ、ギターが居るから正確には1人じゃないわね^^

2011年11月21日 03時25分

アク禁いろんちゃん

>くぬ太 えっへっへ、せいぜいほえてなさい^^いつまで続くのか見ものだけどwwwwwww私は楽器でそんなことしませんから><

2011年11月21日 03時33分

|д゚)チラッ この速さなら言える! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

アク禁いろんちゃん

>いーな 今日はまだ初めてだしっ!!!!!!!!!!!

2011年11月19日 00時10分

アク禁いろんちゃん

>刹那 おい、揉ませろよ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

2011年11月19日 00時10分

アク禁いろんちゃん

>右 右を見ろ←←     そっちは( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

2011年11月19日 00時10分

アク禁いろんちゃん

>ぽてと おら、さっさと揉ませろ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

2011年11月19日 00時11分

アク禁いろんちゃん

>kenium お前には言われたくないわwwwwwwwwwwwww

2011年11月19日 00時13分

知らない人のために言っておくと、keniumって奴はひたすら( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!と書き続ける早漏癖があるんだ。新参のみんな、覚えておいてくれ

アク禁いろんちゃん

>kenium 知らなかったのかよwwwwwwwwwwwwwwww

2011年11月17日 04時07分

アク禁いろんちゃん

>kenium いろんのせいにするなwwwwww確かにあの時流れを作ってしまったのは・・・・

2011年11月17日 04時08分

アク禁いろんちゃん

>kenium きりっとしてもきりっとできてないwwwwwww

2011年11月17日 04時12分

アク禁いろんちゃん

おい、・・・おい!

2011年11月17日 04時13分

アク禁いろんちゃん

>Godai あ、はい・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2011年11月19日 13時39分

|д゚)チラッ この流れなら・・・     おっぱい

お留守@休業中

            おっぱい

2011年11月17日 04時00分

アク禁いろんちゃん

>kenium ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

2011年11月17日 04時01分

アク禁いろんちゃん

>オルステッド ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

2011年11月17日 04時02分

もっと見る