釘宮病治療センター

いおりんのMaybe TOMORROWが脳内ループしてる

今日から始まったあらしのよるに(テレビ東京系)に
くぎゅううううううううううううっ
http://plus.himote.in/page/kugyuu

そろそろ夜だし、寝る前にルイズといちゃつこうぜ!

momo@パンスト王子

ルイズ好きすぎて真剣に見ちゃった。

2012年03月26日 22時09分

アク禁いろんちゃん

おれも^^

2012年03月26日 22時11分

ゼロ魔のEDかわいすぎワロッシュwwwwww

あー、ルイズかわいい^^
@BS11

アク禁いろんちゃん

ルイズうううううううううううううう

2012年01月29日 00時17分

しかし、今日もルイズはかわいかった
レモンちゃんが見れただけでおれは満足・・・
ルイズ・・・かわいすぎ・・・・・・
おれだけのレモンちゃんをgetする日はいつになることやら・・・・・・

買おうか悩む
http://www.cospa.com/images/items/pc/70338.jpg

アク禁いろんちゃん

しかし、これ買ったら確実に友達に怒られるな・・・家来たときに

2012年01月18日 02時21分

DT天使カリエル

これにオナほ装着してハメてえ!

2012年01月18日 02時24分

アク禁いろんちゃん

おい、やめろ!ルイズにそんな如何わしい性欲を向けるな!!!

2012年01月18日 02時24分

アク禁いろんちゃん

おコメさんには渡さんぞ!!!!!!!!!!!

2012年01月18日 02時25分

アク禁いろんちゃん

だろ!!!!!!!!しかし9000円とか何十日分の食費や・・・orz

2012年01月18日 02時26分

今日のバイオハザード3に釘宮が出てたった今頃知ったぞ、ファック!
http://plus.himote.in/page/kugyuu
うう・・・録画しとけばよかったよぉ><

アク禁いろんちゃん

マジかよ、いいなぁ・・・

2012年01月16日 00時11分

ポンちゃん(500%の確信でタヌキ)

あぁ釘宮病拗らせた連中が人間食ってたよ・・・

2012年01月16日 00時13分

アク禁いろんちゃん

な、なんだと・・・? ま、まぁおれは釘宮病じゃないしー

2012年01月16日 00時14分

RAVEMAN

食われちゃえ~♪^^

2012年01月16日 00時19分

アク禁いろんちゃん

クッソおおおおおおおおおおっ、聞けなかったああああああああああああ

2012年01月16日 00時20分

うわっ、これ欲しいな・・・
http://nijigencospa.com/detail/id/00000043385
しかしあれだよね、抱き枕カバーって高すぎだよね
しかも中に入れる抱き枕がまたさらにry

いぐにん

日本橋のところで抱き枕専門店あった気がするけど。

2012年01月15日 19時53分

オーベニール

うわぁぁぁルイズルイズルイ(ry

2012年01月15日 19時59分

アク禁いろんちゃん

む・・・記憶にないな。きっと抱き枕専門店だとおれが認識してないんだろう

2012年01月15日 19時59分

アク禁いろんちゃん

やめろ!お前には渡さんぞおおおおおおおおおおおおおおおおっ

2012年01月15日 20時00分

アク禁いろんちゃん

意味が・・・・ねぇ・・・・・・・

2012年01月15日 20時07分

今日もゼロの使い魔は神回である。ルイズのぺったんk・・・じゃなくて、控えめな胸が最高である。やっぱり華奢な女の子がおれには最高だ

MF文庫のCMのナレーションがルイズwwwwwwwwwやべぇwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゼロの使い魔傑作選始まったああああああああああっ めんどくさいのでキャプは貼らない^^

アク禁いろんちゃん

おかじゅんぇ!!!どっかいけぇ!!!!

2011年12月22日 02時06分

アク禁いろんちゃん

てか他の人からだとナニがなんだかわからんやろ! おかじゅんぇ!ぇ!!!

2011年12月22日 02時10分

アク禁いろんちゃん

もうどっか行けぇ・・・・・・・・・

2011年12月22日 02時14分

はぁ~、今日もルイズちゃんがかわいすぎて辛い。酷く辛い・・・で、でも別に儂は釘宮病ってわけじゃないんだからね!し、親近感がわくだけなんだ・・・・・・http://plus.himote.in/page/kugyuu

アク禁いろんちゃん

まっちゃん水虫なん・・・・・・

2011年12月08日 03時40分

そういえばゼロの使い魔はじまったお(^ω^)みんなチャンネルを合わせろー 

お留守@休業中

ゼロ魔は二次創作SSなら超絶好き

2011年12月08日 02時15分

アク禁いろんちゃん

アニメのルイズも愛せよ、乳首!

2011年12月08日 02時17分

アク禁いろんちゃん

はらんでよいwwwww何度自分で貼ったことか

2011年12月08日 02時17分

アク禁いろんちゃん

かわいすぎwwwwwwwwwww

2011年12月08日 02時17分

アク禁いろんちゃん

いいねぇ(^q^)

2011年12月08日 02時22分

とりあえずくぎゅキャラがかわいかった。あれ、ピンドラのネタバレされないようにケツ逃げたな・・・全く

しかしナイスくぎゅうだ。あ、おれは別に釘宮病ってわけじゃなくて親近感が沸くだけで・・・・・・

アク禁いろんちゃん

>おかじゅん きもいのはあっちいけ!!!!!!!!!!!

2011年12月02日 01時40分

ダメだ・・・今日のゼロの使い魔は辛い。いろんな意味で辛い・・・・・・

ダメだ・・・今日のルイズかわいすぎ・・・・・・>< くそぉ、くそぉ・・・・・・・

もっと見る