ゲームのセリフが好きなのね~

Devils never cry. This tears, ……tears are a gift only humans have.

ウラジーミル★プーチン

デヒルメイクライ?

2017年07月18日 21時55分

黒豆

デビルメイクライ(あくまも泣くかもしれない)

2017年07月18日 22時01分

あんたは、なやんでたろ。勇者の強さは、意志の強ささ!
罪ほろぼしのためなんかじゃない。
あんたの意思が、今、本当の強さを持ったのさ!

サイラスよ、俺は帰って来た。
おさなき日のちかいを、
そして、お前との最後のやくそくを果たすために!!

そら

カエルすきやったわ

2017年07月18日 21時34分

黒豆

かえる、かっこいいー

2017年07月18日 21時42分

とびぃー

懐いな(´・ω・`)

2017年07月18日 22時21分

黒豆

クロノトリガー好きで、ファミコン、PS、DS、スマホとリメイクが出る度に遊んでます( *・ω・)ノ

2017年07月18日 22時37分

ワンダースクウェアで GPをたくさん貯めて遊ぼう~!

大魔王…昔…私 とても…そんけいして…いた。 今は…テリー…そんけい。

「それは失礼した。だが、もう楽しませる時間がない。君の短い人生もこれでタイムアップなのだ。さらばだ、皇帝」

C

帰るを選択したら地上まで送り返してくれる紳士

2017年05月24日 22時54分

Regulus

「それは残念。しかし帰るという者を無理に引き留めるのも気が引ける。では地上までお送りしよう!」

紳士すぎる(''ω'')

2017年05月24日 23時29分

オレサマ オマエ マルカジリ

みにねこ

メガテン

2017年05月06日 20時03分

人間と話してると羽で貫きたくなる。‥だからそうするの。

おたんこなす™

League of legend!

2017年05月04日 19時55分

「オマエらが口出ししなければ、
静かに処理できたものを‥‥。

事件をひっかき回すだけでなく、
私にまで疑いを向けるとは‥‥! 」

「それはキサマがコソコソと
インペイを重ねていたからだろう」

悪徳政治家とかに言ってやりたい

2017年04月27日 19時52分

ウォーカー・シーン・ア… トゥモロー…?

面白いもの...もしや、セガ・サターン!

遅くなってすまねぇ!
誕生日おめでとな!!(*・∀・*)

2017年04月22日 01時30分

おしのびしんえもん

俺さん! いやいや、どうも、どうも(*^^*)

2017年04月22日 01時35分

お前も「家族」だ

     (  ´・ω)
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /

お気の毒ですが冒険の書は消えてしまいました

たりらりん

デロデロデロデロ

2017年01月30日 22時40分

御主人様

やっと遊び人がレベル20なったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

2017年01月30日 22時40分

DNF

コントローラーぶん投げたくなる(# ゜Д゜)!

2017年01月30日 22時45分

DNF

遊び人が何を悟って賢者になるのか…

2017年01月30日 22時45分

暑さで死にかけたポンちゃん

昔のガキはスゲーよな、よくあそこからまたやり直そうと思うモンだよ、どんな苦境でも諦めない日本人の根性はああやって培われるってはっきり分かんだね・・・

2017年01月30日 22時51分

眠ることなき街
新臨海都市ベイラグーン
hamaの潮風を照らす
俺のHEAD LIGHT

セイヤ(コ)

……懐かしいぜ……俺のHEARTがまた走りたいと騒いでる……。

2017年01月16日 21時58分

こちらスネーク。
聞こえるか、オタコン。

まったく…度し難い…

2017年01月16日 21時58分

チビデブハゲ

おれさん (*^^*)

2017年01月16日 23時48分

チビデブハゲ

はむさんちゃん 肉にげて(*^^*)

2017年01月16日 23時48分

昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまってな…

なんと この私が 好きと申すか!?  そ それはいかん! もう1度 考えてみなさい。

姉ヶ崎かずにゃん

ほいーきた!ガッツリ食い込んだ!

2017年01月16日 21時05分

まる塩 قوة المرأة في جسد

かずにゃんさん コレを書かなきゃという使命感( ˘ω˘ )

2017年01月16日 21時10分

もっと見る