非モテ園芸部

つまみ食いしまくってもう半分ないわ

先輩収穫しましたん。156gとれたぜ。

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

これから焼くでー。

2015年07月09日 04時33分

先輩もう水を吸わないので明日の朝収穫しまーす。
週末待ってると硬くなりそう。

みどり⭐

できるなら今週末も東京行って食べたいです!無理やけど(´・ω・`)

2015年07月08日 19時54分

本日、七夕の枝豆先輩。もういつでも食べられるくらいに大きくなりましたぬ。
先輩と食べるオフはこちらやで http://plus.himote.in/gig/detail/4632

本日の枝豆先輩。そろそろ収穫祭オフ立てなきゃ(使命感)

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

あ、おはようごじゃいましゅ

2015年07月02日 05時50分

キモヲタニート

美味しそうなのん(・∀・)

2015年07月02日 10時18分

トマト。こっちはまだまだ・・・

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

ミニトマトこんな風に生るんか

2015年06月28日 11時26分

キモヲタニート

そうそう。上手に育てれば、房ごと収穫できるけど、根元と先っぽが熟すのに時間差があるから、実毎の収穫になっちゃう・・・(´・ω・`)

2015年06月28日 11時37分

トマト。オレンジのやつ。もうちょっとしたら食べます。

ゴーヤ。これが大きく膨らんで、長くて太くてイボイボのゴーヤさんになるのぉ~

さえ

ちっちゃくて可愛い!!

2015年06月28日 11時22分

キモヲタニート

ちっちゃくてかわいいけど、あっと言う間にりっぱなやつになるのですぅ~

2015年06月28日 11時24分

バラ。放置しちゃってたから、あんま綺麗じゃない・・・

本日の枝豆先輩。鞘の中の豆もだいぶ膨らんできましたぞい。

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

今日天気よさそうだから多めに水やっとくか。

2015年06月25日 06時04分

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

あと二週間くらいすかねえ

2015年06月25日 06時24分

本日の枝豆パイセン
手前の方が成長が早くて収穫は別々になるかもしれん

本日の枝豆パイセン。ここまで鞘が増えると収穫祭が楽しみだな。

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

一応前回と同じ角度で撮影してるけど2日でここまで違うのか。

2015年06月13日 08時46分

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

鞘の中はまだ空っぽなんすよ。これから豆ができるんす~(・´з`・)

2015年06月13日 09時24分

本日の枝豆先輩。鞘が順調に成長中。

しぽ@キチガイbot(×ω×)

素晴らしいのだ(^ω^)

2015年06月11日 06時42分

本日の枝豆先輩。
鞘の付き方が去年の栽培キットとは比べ物にならないでござる。

本日の枝豆先輩。気付いたら花も咲き終わって鞘が出来始めている模様

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

良い調子だ

2015年06月03日 09時01分

本日の枝豆先輩。いい天気である。

たりらりん

モッチョと豆の木

2015年05月30日 08時16分

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

雲の上までは伸びそうにないなぁ

2015年05月30日 08時18分

本日の枝豆先輩。土が見えなくなってきましたん。

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

昨日摘心が完了

2015年05月29日 06時23分

さくっと土寄せ終了。成長著しいな。

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

プランターから葉っぱがはみ出るまで育ったぞい。

2015年05月24日 13時52分

inal

おお!はっぱから元気さが伝わってくる!┏(:3」∠)┓わくわくーわくわー

2015年05月24日 13時54分

本日の枝豆先輩。早くも脇芽が出てきてて今回は摘心いらないかな?

もっと見る