ひもぷら美容部☆

オススメされたので無印良品の化粧水購入しました!
安い!
敏感肌用でござる

紅はるか

コスパいいよね!

2017年10月14日 18時50分

かんごむ

よしんば仁美さん
とりあえず、しばらく使ってみます!

2017年10月14日 19時37分


奮発して買ってみました!炭酸とメントール強烈!敏感肌だけどトラブル無かったから、肌が綺麗になりますよう期待(^v^)

たりこめ(禁酒)

飲んでそう

2017年10月06日 21時35分

おなかぺこぽこ

頬っぺたが艶々になりそうです

2017年10月06日 21時47分

るる君

ジュワジュワバッチバチっす(^v^)

2017年10月06日 21時56分

るる君

高すぎて舐めるくらいですわ(^v^)

2017年10月06日 21時57分

るる君

歳を重ねて失った艶を取り戻せたらいいんだけどなぁ(^v^)

2017年10月06日 21時57分

リップはこれ使ってます
(´・ω・`)外側の筒は手作りなのか、精度に違い有り

かんちゃん@つばき

高級そう( -ω-)y─┛~~~

2017年10月06日 21時16分

かんごむ

かんちゃん@つばきさん
1200円くらいです!
(´・ω・`)

2017年10月06日 21時50分

しっかりとスキンケアすると肌のハリ、全然違うなあ

かんごむ

給料入ったら化粧水買うんだ
(´ω`)

2017年10月04日 21時29分

ロウロ

無印おすすめ!

2017年10月04日 21時34分

かんごむ

無印!
ありがとうございます!
(´ω`)

2017年10月04日 21時35分

ロウロ

美肌の道は一歩から!

2017年10月04日 21時36分

10月だから明日から本気出して美容に力を注ぐんだあああ!俺は変わるぞおおおお

カクウチ

ソイプロテイン買いました!
朝と夜置き換える!

2017年10月02日 00時32分

ロウロ

ソイプロテイン、肌が綺麗になる気がする!

2017年10月02日 00時57分

一度高い化粧品使うと肌がもう安い化粧品に戻れないってマジなのかな?

ALICE

お高い化粧品使うと使い始めは凄く効果を感じるけど、肌が慣れてしまうのね
さらにお高いの…ってなるよねwww
若いうちは自分の力を信じてお値段よりお手入れだと思うwwソニックでも使った方が効果あるかもwwww
と、元化粧品会社勤務の私が言ってみる(*` 艸 ´)

2017年09月29日 22時28分

ロウロ

化粧品は麻薬だ…

2017年09月29日 22時30分

美容好きあるある
@cosmeの商品あまりにもレビュー高いと疑ってしまう

黒豆

でも、ほんとに低いと買わないかもかも

2017年09月29日 22時18分

ロウロ

真ん中くらいを買ってしまわない?
日本人的

2017年09月29日 22時23分

資生堂の会員登録してみました
(´・ω・`)近所に資生堂の店舗もありますし

昨日より今日、今日より明日美しくなるために俺はスキンケアをするぞ!

造顔マッサージでほうれい線を作らない!さー寝るぞ

お肌のゴールデンタイムは着々と進んでいく!早く寝ろ!

ヒモティ冷奴

了解です(゜ロ゜)部長!

2017年09月13日 22時46分

ロウロ

おやすみ!美肌になれますように!

2017年09月13日 22時47分

〜2,000円のクレンジングで落ち着いたのは、オルビスクレンジングリキッド( -ω-)y─┛~~~

やっちまった、顔を洗わずに爆睡してしまった…
でも寝まくったから、肌のハリは良いっていうね!
洗顔と保湿は明日世界が滅ぶとしてもしようね!

http://googirl.jp/entame-2/170903yaranakuteii003/
ここにあげられてるメイクが悪いんじゃなくて、似合わないのやってる、もしくはやり過ぎてるのが問題なんだよね。
でも、本人が満足してるなら、それでも良いし、好きな人がそれを好きでやってるなら、それごと愛しなさい

ロウロ

この前電車で見た女の子はすごいラフな格好してるのに、まつげモリモリ、ノーズシャドウ入れすぎで、顔だけ宝塚みたいになって浮いてたな…
そのメイクテクニックは素晴らしいのだけども、

2017年09月03日 12時47分

蛸モッチョС:ミまぁいっか!

気合の入った化粧ってなんかこう特別な時にするイメージなんよね。
だから普段着なのに化粧が濃いと違和感を感じてしまう。
でもその人にとってはそれが普通なのかもしれないからそれがダメってワケじゃあないという曖昧なスタンス(・´з`・)

2017年09月03日 13時15分

つお

涙袋がっちりやってるのだけは素直に気持ちが悪いって思っちゃう

2017年09月03日 13時52分

ストレスマックスで吹き出物が…
ムダ毛処理してさっさと寝て明日に備えるか!

ヒモティ冷奴

そういうときの吹き出物って、理不尽な場所に理不尽なサイズで理不尽に出来るよね(´;ω;`)

2017年09月03日 00時39分

紅はるか

お尻にオデキできたりしゅる( ;∀;)

2017年09月03日 03時11分

ロウロ

吹き出物撲滅運動やりたい

2017年09月03日 12時42分

アレッポの石鹸は使ってみたけど匂いがアレなのと使ったあとの感触もちょっと強いかなぁって感じだったのですぐに却下してソフトに洗いたい時はシャワー+布良のみに

サプリはエビオス錠とザ・ガードコーワ飲んで、胃腸を整えてようとしてます。

セラミドの美容液より、アルガンオイルの方がブースト機能高いかもなー
ペアA錠まとめ買いした!

こんなのあったんだ。
自宅での洗顔、洗髪は布良、化粧水乳液は10年以上ちゃんと使ってるオッサンが入りましたよw

気持ち悪いので早く寝る!しかし、お肌の手入れはする!

紅はるか

丶(・ω・`) ヨシヨシおやすみ♪

2017年08月22日 00時25分

もっと見る