AKB48

AKBのTカード申し込んでしまった…

なぜか今ハートの独占権にはまってます

AKB48選抜総選挙 結果
アンダーガールズ
17兒玉遥 18須田亜香里 19峯岸みなみ 20大矢真那 21朝長美桜 22木崎ゆりあ 23谷真理佳 24古畑奈和 25高橋朱里 26小嶋真子 27大場美奈 28加藤玲奈 29岡田奈々 30高城亜樹 31渕上舞 32田島芽瑠

AKB48選抜総選挙 結果
フューチャーガールズ
49佐藤すみれ 50佐々木優佳里 51松岡菜摘 52後藤理沙子 53磯原杏華 54小谷里歩 55惣田紗莉渚 56梅田彩佳 57茂木忍 58渋谷凪咲 59加藤夕夏 60薮下柊 61東李苑 62加藤るみ 63山内鈴蘭 64吉田朱里

AKB48選抜総選挙 結果
アップカミングガールズ
80 本村碧唯 79 市川美織 78 篠崎彩奈 77 石田安奈 76 竹内舞 75 大和田南那 74 谷川愛梨 73 熊崎晴香 72 植木南央 71 石田晴香 70 鎌田菜月 69 永尾まりや 68 梅本まどか 67大森美優 66北川綾巴 65斉藤真木子

AKB48選抜総選挙、チケット当選しました。
来月6日に福岡ヤフオクドームに行きます。
飛行機と宿を予約しましたが、福岡市内の宿はどこも満室でしたね…
今年はもう2回も九州行ってます。

鉄@30代

> R,さん そうです。福岡ヤフオク!ドームで開催です。

2015年05月20日 23時33分

mu-moがやっと仕事をしたようです。やっと発送メールきてあ!

「見逃した君たち」のKⅡ当選してたああああ。
本命の一つだったから腰抜けそうなった

向井地先輩

>ぱぱたん しかし、パジャマドライブは落ちた・・(S公演は鯖トラブルで申し込みできず)。まあFC枠でもう一回抽選チャンスあるけどね

2012年04月25日 00時02分

向井地先輩

>きくじ そうそう。毎日ラムネ公演のCD聞いてたおかげかもしれん・・

2012年04月25日 00時03分

NOTTVの「あんた誰」の観客席にたまに俺が映ってる。これ、豆な

向井地先輩

一緒いこ!

2012年04月19日 23時35分

あぶねえ、TBSのハイパーじゅりなタイムに間に合った

向井地先輩

今ドラマに出てるよ!

2012年04月07日 21時23分

わざわざ渋谷のSKEショップ行ったのに品揃えがunkすぎて泣いた・・・

向井地先輩

>ぱぱたん なんで難波なのにNMBカフェじゃないのか!

2012年04月04日 22時50分

向井地先輩

>かずにゃん とき既にやすし

2012年04月04日 22時50分

向井地先輩

>ミーナ 完全な無駄足でござった

2012年04月04日 22時50分

さっきBINGO観てたら鈴蘭が「うんこ」って言葉を発していた・・・

アク禁いろんちゃん

うんこ

2012年03月29日 01時52分

向井地先輩

>いろん 我々の世界ではご褒美です

2012年03月29日 01時53分

向井地先輩

>ぱぱたん ガタガタッ!

2012年03月29日 01時54分

向井地先輩

>ベム 鈴蘭男子高校ってのがなにかわからん

2012年03月29日 01時56分

珠理奈移籍に前田卒業とか
心にぽっかり穴が空いたような・・おお、もう・・・

向井地先輩

ちょっと渚のCHERRY聴いてくるわ

2012年03月25日 23時39分

ichi

岡部さん!なんかサプライズすぎて…

2012年03月26日 00時01分

向井地先輩

それな!

2012年03月26日 00時03分

ギブミーの再販応募しようかな。奈和ちゃんと笑顔の交換しに行きたい。

えんぶれいす@時代は栄

ぱぱたんさん:金曜日まで応募できるよ!あとゆうこすも外れたから当てたい・・・

2012年03月14日 23時43分

フィンランド~ミラクル~♪ ラムネ買ったよ! やはりK2最高や!  校庭の仔犬の犬が誰か気になる(笑) んんんまなつううう ちゅりいいいい(実は最近研究生に傾きつつあります 奈和ちゃあああん)

四元で桜の花びらは胸熱すぎる( ;∀;)

向井地先輩

意外だったけどあえて爽やかな曲チョイスなのがいいね

2012年03月11日 16時03分

光宗公のbeginnerかっこよすぎてワロタ

ようつべ中継、なかなか繋がらなくて最初の一時間観れなかった・・

向井地先輩

まだまにあいますぞおおおおお

2012年03月11日 15時34分

今日は篠田麻里子の誕生日だけどタイミング悪すぎるだろ・・・

らのすけ

3/11?マジかー

2012年03月11日 03時05分

向井地先輩

>ぱぱたん それな!

2012年03月11日 03時05分

向井地先輩

>らのすけ wiki参照

2012年03月11日 03時06分

DT天使カリエル

うわぁ。たぶん一生祝いづらいだろうなー。

2012年03月11日 03時08分

向井地先輩

>カリエル 生誕イベントやりにくいわ

2012年03月11日 03時10分

グラビアで久々にみなるん見たなー。相変わらずのロリ巨乳っぷり

もっと見る