人狼会主催

のんのん

2018年05月06日 22時19分

人狼を知っていますか?!
テーブルを囲んで一人ずつカードが配られ人狼をひいた人物をみんなで会議して毎日一人を吊り人狼を当てていくゲームです
人狼が最後まで生き残れば人狼チームの勝利、人狼を全滅させられれば市民チームの勝利

ワイワイ楽しい人狼チームを作って人狼オフ会しませんか
我こそはというひと我こそはじゃないにひともおまいら全員入ってこいとりあえずのとりあえず←

のんのん

2018年05月07日 23時29分

ねこさーん参加して頂けますか?

のんのん

2018年05月06日 22時31分

勿論ですよー!

ねいこ

2018年05月06日 22時27分

名前だけ聞いたことあるー!って人でもいいのん?

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。