告白するべきか

kimagure

2017年06月17日 02時38分

僕には好きな女性がいます。
できれば付き合いたいです。
歳は僕より10歳上で33歳。

2人で
朝6時から神社を散歩して朝ごはんを食べに行ったり
カフェ行って遊んでご飯食べたり
と、してます。
相手からも行こうと誘われます。

相手との関係は良いと思っています。

けど、相手は僕の事好きじゃないと思います。

そう思う理由として
僕と2人でカフェにいるときに
「Aさん(共通の女友達)も誘えばよかったね。」という発言があり、2人じゃいけないのかなと思ったり。
僕が10歳年下であるということを相手は知っていますが、改めて話の話題に出たとき
「え、若すぎる!私からみたらガキやん!?」
と、ガキ扱いで、恋愛対象ではないが
遊び相手には丁度良い的な感じがして悲しいです。

相手の気持ちはどうなんでしょうか。
全然気持ちがわからないです。

あいだほ

2019年06月27日 16時22分

告白しろ!しなきゃわからん!
ダメならダメで諦めがつく!向こうは待ってるんだ!

悲しい恋

2019年03月03日 09時53分

告白するべき!私は15歳下の女性に告白したことがある。ダメだったが。(  ̄▽ ̄)とにかく!いつ死ぬかわからない人生。後で後悔するぐらいなら、やりましょう!時間たつといい思い出になりますよ!

あさやな

2019年03月01日 01時34分

相手がどう思っているか詮索しても答えは出ないのでは?自分がどのような関係を相手と気付きたいか?が大切だと思います。付き合いたいなら告白すべきでは?

でっていう

2018年07月20日 07時51分

告白して
(まっすぐ目を見て面と向かって、
この相手なら絶対メールとかラインは駄目です)
断られるようならさようならして
遊ぶのはスッパリやめましょう(´・ω・`)

辛いけど断られた後も
遊ぶのは傷口に塩水塗るだけだから
絶対にやめとけ(´・ω・`)

O村

2018年06月19日 00時22分

年下に遊ばれるだけの付き合いは嫌だなってジャブ打ってるって印象
あなたが本気なら真摯に突撃
ただ相手は33歳、35歳まであと2年…

農協グール

2018年06月19日 00時09分

知るか。答えも出とらんのに好きじゃないだのなんだの、んなことも自分で勝手に想像してオナニーしてるだけだろ。
男だったら人に答えを求める前に勇気だして告白してみろや。
キンタマついてんだろが。
応援しとるぞ、頑張れ

のんのん

2018年05月07日 14時03分

十こ下のあなたをガキといえるほど年の近い相手がいて余裕のある人だとぼくは思っていて、さらにあなたの弱そうなキャラが面白いから誘うのだと思っています。弱い相手は扱い易いという理由でそういう人世の中にいます。なのであなたが男らしさを見せれば相手の口からガキなんて言葉も出なくなります。だけど、ガキと言われてプライドはないのですか?あなたは、言われたことに対し、2人じゃいけないのかなと思ったりとありますが、直接言ってないんですか?そのへんが弱い所です、圧されてると思います。言われたらまず「3人もいいですね〜たまには。」「2人がいいっすよ〜」と、相手の波長にあった余裕のある発言をして下さい。その際、相手はおそらく調子にのってるだけで落ち易いタイプなので、しばし波長を合わせて笑いながら軽くなんでも答えていったほうがいいです。重要な点は、笑いながら軽い感じにです。「柔軟→軟派→チャラさ」男としてこれを覚えて下さい。女性は柔軟にみえる人ほど魅かれます。簡単なことです、あまり深く考えずにもっと表面的にチャラそうに振る舞ってればいいんです。頑張って下さい。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。