結婚しようとしていた彼女と別れました。。。

HonneU

2016年04月24日 22時51分

そしてここに流れ着いた。ここはユートピアか。
立ち直るにはどうしたらいいんでしょーかあああああ!!!!!

しいと

2016年04月28日 18時32分

落ち着いたらさっさと次の恋をすることに動いたほうがいいですよ!
今は好きだった人はその人しかいないと思うかもしれないけど現実は違うっぽいっすよ。

✡にゃつめ✡

2016年04月24日 22時57分

ここは沢山の色んな方が居ますので
分かり合えたり共感できたり立ち直り方を
教えてもらえると思います(﹡'ω'﹡)
私からは、時間が忘れさせてくれて
きっと新しい出会いや楽しい事をして
輝いていれば忘れられると思いますよ(*∩´ω`∩*)

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。