心にぐっとくる人?がわからん

朝日

2015年11月29日 03時49分

合コンとか紹介とかで知り合うんやけど、そこで連絡交換してちょっとLineして終わり~なかんじばっか。
そこから次遊ぶ約束までこぎ着くことができない・・・
かわいいな~とは思うんやけど自分には敷居が高くて誘ったら嫌がられそうで言えない(´・ω・`)
自分の努力の問題でしょうか?

朝日

2015年12月03日 03時54分

なるほどなるほど…
もっと本質的なところを見るようにしなければダメなんスね!
参考になります。ありがとうございました( ゚д゚)!

きらら

2015年12月01日 15時30分

メッセージ失礼しますm(_ _)m
外見も大事かもしれないですが、相手の本質見極めた方が良いですよ(´・_・`)

もしかすると、なんですが・・・性格とか相手の本質が朝日さんとは、
合わないと感じてるから誘うという気になれ無いのかもしれないですね・・・。
付き合うって事より、その女の方を見極める事に努力した方が良いかもしれないですね。

上から目線ぽくなってしまって(´・ω・`)
失礼しましたm(_ _)m

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。