痩せてる人ちょっときて

ミナセ

2015年11月15日 23時41分

倒れて点滴生活で180/46になった時もびびったけど
さらに衰えて身長も縮んでついでに禿げてきて(関係無い)
ここ何年か42前後

鏡見ると落ち武者の幽霊みたいwww

冬がつらいよー

ミナセ

2015年11月16日 00時09分

>なおきロリさん
お互い苦労しますな
私は元々大食いなのに太らない体質ゆえ。いまもお菓子食ってるけどwww

なおき

2015年11月15日 23時50分

小さい頃から食が細くて胃腸も弱いので、ガリガリの極みですわ(167cm/42kg)

最近だと、修学旅行のホテルで支給された朝食や夕食が食べきれなくて、嫌いじゃない食べ物を残したのがつらかった

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。