今までSNS(ネット)で経験した事

美都(みと)

2011年09月07日 05時22分

結構面白い事から悲惨な体験とかあると思うけど……そう言うスレも会っていいかなーと思ってたててみた。

もうだめだ

2013年09月12日 20時37分

面白いくらい、何にもないです(;一_一)

しょうちん

2013年09月12日 06時22分

2人にSNS内ストーカーされた
いい思い出ですwww

ぽー

2013年09月11日 17時56分

SNS恋愛…?

SNSのサイトの人で普通に性格に惚れたことがあった。

ある日付き合ってとメールが。
最後らへんに写真。

クラスメイトの片思いしてる幼馴染だった。

すずか

2011年09月11日 01時24分

.

某SNSサイトでのこと

顔だししてたんだが
ある日いつものように
こめ、めーるのチェックしてたら

かわいい///
おかずにしちゃった//

という内容と一緒に
ナニのしゃめと動画まで
送りつけられた

とかね

美都(みと)

2011年09月07日 05時26分

とあるSNSでの事。知らない女性からメールが来た。恐らく100㌔は超えるだろう女性から、「これで満足して下さいね♡」と。画像が貼ってあったんだが……無修正画像><
すぐさま、保存!……する訳ねーよ>< 暫く、そこのSNSに近づかなくなった。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。