拳銃はオートマチックとリボルバーどっちが好きですか?

polga

2015年10月09日 00時49分

拳銃はオートマチックとリボルバーどっちが好きですか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%B3%E9%8A%83#.E6.8B.B3.E9.8A.83.E3.81.AE.E7.A8.AE.E9.A1.9E

拳銃はオートマチックとリボルバーどっちが好きですか?

投票数:7

 

 

ひめお

2015年11月13日 14時55分

好きなのは

リボルバーかなぁ。オートマチックでも良いんだけど、見た感じのかっこよさのみでリボルバーでw

まんじゅうこわい

2015年11月13日 14時06分

仕組みが分かりやすくて整備も楽だし、愛用の道具として使うならリボルバーかな
オートマチックのオーバーホールもそれはそれですごい楽しそうだけど

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。