アニメ感想スレ

風氷

2015年09月23日 01時45分

原作ネタバレ及び誹謗中傷は出来るだけ止めてください

かささぎ@

2015年11月06日 12時45分

今期がおもしろいのないんだぜ・・・

風氷

2015年09月25日 00時17分

がっこうぐらし 最終話

くるみが助かって良かった良かった。太郎丸は…ね…。無事4人とも卒業出来たね、おめでとう!
学校出る時すれちがったゾンビ多分圭だよね…駄目だったか。最後に出てきた眼鏡さんは一般人なのだろうか?2期やってくれるかな

風氷

2015年09月24日 01時20分

六花の勇者 最終話

ナッシェタニアが偽者だったか…残念だけどそこまで驚きはしなかったな。アドレットを一人で神殿に行かせたのとモーラの嘘を簡単に信じてたのが少し引っ掛かってたし。むしろ最後にまた新たな勇者が出てくる展開の方が驚いたわ。ナッシェタニアが魔族との和平に強くこだわる理由は最後まで分からずじまいだったな…気になる
でれたフレミー超可愛かったです!

風氷

2015年09月24日 01時19分

特にないですよ

風氷

2015年09月23日 01時47分

雑談Roomに建てた方が良かったかな

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。