友達って何したらいいんだろ?

2015年06月28日 04時26分

いまだによく解ってなくてね、
独りに慣れすぎたのか仲良くなっても
暫く疎遠になっただけでほぼ他人みたいに
感じるこの感覚って異常なんだろうか?

りぞ

2015年07月05日 23時57分

ほんとそれ

すごくよくわかる、全くもって異常じゃないよ

というか、自分の場合そもそも仲良くする気力もおきなくなりつつある
わざわざ裏切られるリスクのある友達って存在を作らなくても、
今じゃ暇や孤独を簡単にすかちゃんやニコニコ、2chが埋めてくれるしね
でも本当に空虚だよ

あー友達欲しい!でもどうやって遊ぶんだっけ?
どんな風に盛り上がればいいんだっけね?

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。