バーベキューオフをやろうと思うのですが~♪

キモヲタニート

2015年05月21日 13時12分

[概要]
場所:東京23区内(辺鄙な場所です)
時間:13時頃から
予算:3000円くらい?
人数:3~6人くらい

バーベキューオフ(東京23区内)やるとしたら、いつが良いですかぁ~?

投票数:4

 

 

 

 

2015年06月01日 21時49分

希望

はじめましてですが、バーベキュー参加したいです

キモヲタニート

2015年05月26日 12時20分

バーベキューオフの方が需要あるかなぁ~♡

ジンたん♡きりちんぽ

2015年05月26日 12時03分

バーベキューしたいわ

ジンたん♡きりちんぽ

2015年05月26日 12時03分

バーベキューしたいわ

キモヲタニート

2015年05月26日 11時46分

海オフに人が集まらなかったら、都内でバーベキューオフに変更かなぁ~♡

キモヲタニート

2015年05月25日 21時28分

あららぁ~? くみみんも追加して、jinさん両手に華かなぁ~♡

多摩部 九朗

2015年05月25日 21時26分

今知った。投票するとしたら13日だけど、行ける保証はないので生暖かく見守ります^^

ジンたん♡きりちんぽ

2015年05月25日 21時19分

投票したん俺だけかw

キモヲタニート

2015年05月25日 12時59分

つまり、くみみんを呼べば良いのね♡

mizuki

2015年05月25日 12時51分

みんな(女の子のいない)バーベキューなんて興味ないのよきっと。。。。

キモヲタニート

2015年05月25日 10時54分

あれれぇ~?
みんなバーベキュー好きじゃ無かったのかなぁ~? かなぁ~?

キモヲタニート

2015年05月21日 13時43分

ちなみに・・・

特定の日程の希望者が4人を超えたらオフ立てますよぉ~♪

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。