眠れない

まりこ

2015年03月13日 13時26分

始めまして! 彼氏に振られ久しぶりにやり直してます。( ̄▽ ̄)
最近夜眠れないです。睡眠薬はちょっと怖いです チキンです
みなさんは眠れない時どうしてますか?

なおき

2015年11月15日 23時47分

・寝る前にパソコンやスマホやテレビ等から発せられるブルーライトを浴びない(要はパソコンやスマホ等をやめる)
・豆電球を点けていたら電源を落とす
・ぬいぐるみや抱き枕でストレスを減らす(←俺が不眠症対策で主に行っているもの)
・カフェインは摂らない

などなど。調べれば眠れないときの情報は大量にありますぞ

ミナセ

2015年11月15日 23時28分

ミンザイ以外だとありきたりだけど暗くして横になってるだけでも疲れは和らぐ
ケータイいじってるとだめ

華子

2015年03月17日 01時15分

私も彼氏に振られたばかりです。私もなかなか眠れません。
お互い心の傷が癒えたら良いですね

まりこ

2015年03月14日 06時31分

やっぱりおくすりですか、、、
うん怖くない 怖くない そしてそのまま永眠に、、

キモヲタニート

2015年03月13日 15時39分

お酒を控える・・・そして、やっぱお薬飲む・・・
お薬は・・・怖く無い・・・怖く無い・・・(((´゜ω゜`)))

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。