質問です!!モテるためにはまず何からすればいいですか!?

ジュピター

2015年02月16日 20時17分

悩んでます。よろしくです。

あいだほ

2019年06月27日 16時25分

誰にもてたいんだい?
誰でもいいなら金持ちになればいい
相手次第でけっこうかわるよ

ブルスタ

2018年07月19日 18時01分

自分自身を好きになる。


なかなか難しく感じてしまうけど、スタートはそれかな。

シュン

2017年07月27日 17時49分

どんな人でも相性ってあるけど、すごいブサイクとか口ベタでもちゃんと中身がしっかりしていれば好きになってくれる人はいるんだよ。
僕はモテないからセクースだけはめっちゃ上手くなるようにしたー笑

もみのりもみもみ

2017年06月19日 20時16分

ここで相談しても確実に無駄だよね…

2017年06月16日 23時47分

筋肉付ける(大抵の人を素手で制することができるぐらいに)見た目の自信

人と話す時とか何言われても(まぁこいつには勝てるしな)という思考回路でコミュ力もうp

あとはいけるやろ多分
俺は今やってます成果出るはずだ多分

アロエ

2016年04月04日 12時18分

自信をつける!
俺は女性からは見向きもされない人生だったのですがそこを変えたら変わりましたよ

豆腐のメンタル

2016年01月28日 18時02分

金持ちになる!

きらら

2015年11月26日 23時53分

人間としての魅力を上げる事ですかね(´・ω・`)?
後、それ以上に自分自身が相手を中身のある人間か?、判断出来る事が
多分モテへの近道かもしれないですね。

分かんないですけどね(^_^;)

キモヲタニート

2015年07月17日 17時56分

あ、↓の間違え!

右下にあるアイコン(http://mensfashion.cc/)をクリックします。
「名物!マネキン買い」というとこをクリックします。
適当な服のセットを買います。

これできっとモテモテだょ!

キモヲタニート

2015年07月17日 17時53分

まず美容院に行って髪を金髪にします。
その後、サカゼン(ゼンモール)でbernings-shoの服を買ってきます。
次に鏡の前でエアギターをします。実際に弾ける必要はありません。

ここまでくると何故か根拠の無い自信が湧いてきますので、あとは本能のままに行動すれば大丈夫です。

バーサーカー

2015年07月17日 17時28分

女のコのいる飲み会には必ず参加。友達と遊びに行く時には、目に入った女のコにも声かける。
周りに女のコのいる環境を作る。

rakshasa

2015年03月19日 21時07分

どんなに頑張ってもモテない人はモテません。俺のように

けー@666

2015年02月21日 18時51分

特技がギターって事ですけど、どこかにアップしたりしてますか?
もしくはバンド組んでいて、それらの情報を周りに公開しているとか。
もし何かしらアップして、周りに共有すれば、印象変わるかもしれないですよー!

まさと

2015年02月18日 23時13分

お風呂に入ることです。ぼくは月2ペースだったのを週1ペースにしただけで女性と会話が続くようになりましたよ。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。