主に女の人に質問です。

マムル

2014年12月31日 13時17分

身長が158cmの男って恋愛対象として見られてないんでしょうか?
自分より身長が高くないと無理ですか?

まーぶるさん

2015年09月22日 22時40分

私は昔、高校生の頃に自分と同じ身長(159cm)の人に告白されて弟にしか思えなくてごめんなさいしちゃいました。けど、歳を取った今では身長で選ぶことはないし現に妹(170cm)も自分より身長の低い同い年の男性と付き合い結婚しとっても幸せそうです。
質問の趣旨とずれるかもしれないけど、女性は歳を取ると男性に対して見る部分が変わる人が多いと思います…なので答えは『無理ではない』と思います。

不等和音

2015年08月19日 15時14分

私は145しかないので、自分より小さい人はいないのですが、
いたとしたら、対象外ですね。
でも、自分が160とかなら気にしないと思います。
だって、自分の身長を管理できる人はこの世にいませんから。

名無しペン

2015年02月13日 04時11分

身長はあまり気にしないんですが、男性のほうが気にしてる人が多くて……
あなたが周りの目や自分自信の気持ちに耐えられるのならば付き合うことは可能でしょう。でも耐えられないならば、身長が低い女性を探せばいいと思います。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。