好きなコンビニ

ないつ&るしふぁー!

2014年12月06日 19時18分

あなたが好きなコンビニはどれですか?
この中に無い方は、コメント欄におねがいします。
ちなみに、下記のコンビニは書ききれない為独断で外しました。
デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアー/コミュニティ・ストア/スパー/生活彩家/ハートイン

コンビニ一覧

投票数:24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cherry Hornet

2015年04月12日 00時04分

セイコーマート0票とかふざけてる。やりなおし

ブサメン

2014年12月08日 22時12分

セブンイレブンかなあ
100円コーヒーが一番美味しい

しきねこうず

2014年12月07日 14時42分

九州にはエブリワンというヤマザキよりパンが美味しいコンビニがありましてですね…

ないつ&るしふぁー!

2014年12月07日 14時36分

やはりセブン-イレブンが圧倒ですねw
まだまだ募集してますよ!

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。